スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HEROここに見参!!!

2007/08/25 (土)  カテゴリー/づらづら日記

届きました━━━(゜∀゜)━━━ っ!!!

200708251142000.jpg


リニューアルパッケージっていうから、どんなんかと思ってたんですけど
なかなかカッコイイ感じで。

それにしても、届くの早いなぁ・・・。
クリックひとつで何でも買えちゃうんですよ。
すごい時代になったもんですよね。

そんな時、ゆずの歌を思い出した。

クリック一つで何でも手に入るけど
実は何も手に入ってない気もしたりしてる
 (ゆず/夢の地図)

うん・・・、何となく分かる気がする。

今日は地元でちょっとした花火大会があります。
現場まで見に行くのが今年初です☆
今年は夏を満喫してるな~(* ̄▽ ̄*)

話変わるんですけど、前に「明石家さんちゃんねる」で、リンカーンの
ナレーションしてる女の人が出てました。
初めて見たんですけど結構老けてるんですね(^^;)
もっと若い人がやってるのかと勝手に思ってました。
番組でも言ってたんですけど、ナレーションの人はTVに顔出さない方が
いいかも・・・( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

おぉ~っ!!HERO見参おめでとうございます♪

ていうか、本当に来るがはやいですねっ!昨日の今日なのに!!ほんとにクリック一つですね。ちなみに私は夢の地図だったら、♪一日の大半を携帯電話と~♪のとこが大っ好きです。いつも“本当だな~”と勇気づけられます。
明石家さんちゃんねるのやつ、私も見ましたー!“めげない、めげな~い”の人!!笑 確かに、結構オバサンだった上に、あんなブリブリキャラだったとは(ガーン) そして、あの葬儀司会の人……爆 うちの家族総出でツボってました。。笑 チーン
花火、楽しんできてくださいねっ♪

かなぼん | URL | 2007/08/25 (土) 17:08

めげない、めげなーい(笑)

>かなぼんちゃん
言ってたね!(笑)思い出した!!
ビビる大木の質問の時だよね(*´艸`*)
葬儀屋の人も面白かったね!ウチも家族中笑ってた☆
オーディションなのにめっちゃテンション低いし(笑)
専属アナウンサー、誰になるんだろうね!?

あ、そうそう、花火の会場に藤沢姉弟がいたよ。
なかなか面白かった!(めっちゃローカル話)

グッピー | URL | 2007/08/26 (日) 02:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

