スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「HERO」は永遠に不滅だぁー!

2007/08/24 (金)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

サイドバーに映画版『HERO』のブログパーツを貼りました♪

も~、早く観たい!!(≧∇≦)

前にも書いたんですけど、ドラマの「HERO」がめちゃめちゃ大好きで☆

HERO...jpg


このメンバー見るとテンション上がるわぁ~!!!(*´艸`*)

ストーリーはもちろん、一人ひとりのキャラが成り立ってて、
笑える要素タップリだし、笑えたり泣けたりで最高に面白い!!

映画も観たいけど、やっぱドラマで復活してくれるのが一番の希望ですね。
主題歌は宇多田ヒカルで♪

気になる方は今すぐ『HERO』公式HPへGO!!

で、で、こんな話してると・・・、欲しくなっちゃった!DVD!

で、コレ買っちゃったーーー!(*´艸`*)

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版 HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
木村拓哉 (2007/08/22)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
この商品の詳細を見る

高い衝動買い・・・(^^;)
よくするんだよねー、私。

でも、前からDVDは買おうと思ってて、昨日検索してたらこんなのがあって☆
これは買いでしょ!と、思いまして・・・。
ネットで購入。

ドラマのDVD買うの、コレが2個目。(1個はウォーターボーイズ)
ドラマのDVDって相当好きじゃないと買いませんよね。
だって、1セット2万円くらいしますからね~。
それくらい好きなんです。このドラマ。

届くの楽しみー♪

じゃ、飲みに行ってきます☆( ̄▽ ̄)/(私飲まないけど) 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : HERO - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

センターが小日向さん!爆笑

グッピーさん…まさか私の頭の中を覗かれてるんじゃないですよね??
もーどうしてこうテレビの好みが合っちゃうんでしょー!!(毎度毎度図々しいですね…スミマセン)私もHEROの映画めっっっちゃ見たくてたまらんのです!!ほんと城西支部のキャラ、全員個性派揃いで最強ですよね!笑 向かうところ敵なしって感じ♪そしてあの音楽!!何だかわくわくしてきて、面白さを引き立てますよね。サントラが是非とも欲しいと思っちゃいます♪
DVDいいですね~羨ましい…★☆実は私HERO好きになったの、綾瀬はるかが出てたいつぞやの特番見てからなんで、連ドラの方はちゃんと見たことないんです…(いつもワンテンポ乗り遅れてしまうんですよね~…泣)ちゃんと続けて見てみたいー!!映画も入ることだし、再放送しないかな~なんてもくろんでます♪あー映画ほんっっと楽しみですね♪

かなぼん | URL | 2007/08/24 (金) 22:58

やっぱり!?

>かなぼんちゃん
かなぼんちゃんの頭の中覗いてるよ・・・ふふ。
私は、元々TVでやってた時からのファンだよ☆
今まで再放送何回かやってるけど、その度に観てた(笑)
そして、残念ながら最近再放送してたのよーーー!(;∀;)
私も知らなくて、ある日ふと新聞見たら載ってて・・・。
その時はもう最終回だったよ(泣)
でも、DVD買うからいいのさ~(* ̄▽ ̄*)
TSUTAYAならビデオのレンタルはしてたよ。
映画を観る前に、ドラマの方観といた方が楽しめると思うよ☆
そー言えば、私もサントラも欲しいな~♪

グッピー | URL | 2007/08/24 (金) 23:47 [編集]

いいですよね

久しぶりに映画見ようかなって気にさせてくれます。
レギュラーに加えて特別編のメンバーも出るんですよね。中井貴一とか、綾瀬はるかとか。
でもDVD購入は凄いです。。。

すんひー | URL | 2007/08/25 (土) 09:59 [編集]

そうです!

>すんひーさん
そうそう、特別編のキャストも出ますよね。
映画楽しみです~。
特別編の時は、レギュラーメンバーがほとんど出てこなかったので、ものすごい寂しかったです・・・。
DVD買っちゃいました☆
それほど大好きです(*^_^*)

グッピー | URL | 2007/08/25 (土) 12:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

