スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


真夏の芸人大運動会!!

2007/08/22 (水)  カテゴリー/お笑い番組

みなさーん!昨日観ましたきゃ!?
あ、興奮して噛んでもた・・・。

観ましたか~!?

あ、いやいや、宮川大輔さんの歌声は素晴しかったんですが・・・、
そっちじゃなくて、もちろんリンカーンSPですよ!

炎天下の中での芸人大運動会。やっぱ面白かった~!(≧∇≦)

チーム分けはコチラ。

初老組(赤組)
浜田雅功・松本人志(ダウンタウン)キャプテン 
三村マサカズ・大竹一樹(さまぁ~ず)
蛍原徹・宮迫博之(雨上がり決死隊) 
天野ひろゆき・ウド鈴木(キャイ~ン)
山口智充 井出らっきょ 水野透・藤原光博(リットン調査団)
出川哲朗 三又又三(ジョーダンズ) 飯尾和樹 
テツ・トモ(テツandトモ) なだぎ武(ザ・プラン9) 
中川家剛(中川家) 藤本敏史・原西孝幸(FUJIWARA)
カンニング竹山 ほっしゃん。 

(以上 平均年齢39.3歳)

中年組(白組)
有野晋哉・濱口優(よゐこ)キャプテン 
小木博明・矢作兼(おぎやはぎ)
中川家礼二(中川家) 長州小力 品川祐・庄司智春(品川庄司)
日村勇紀・設楽統(バナナマン) マギー審司 
団長・クロちゃん・HIRO(安田大サーカス) 有吉弘行 
河本準一・井上聡(次長課長) 田崎佑一・藤原時(藤崎マーケット)
藤原一裕・井上貴史(ザ・ちゃらんぽらん)
島田みちお・島田ゆみこ(島田夫妻)

(以上 平均年齢32.1歳)

そして、続きからどーぞ。



私的にはリットン師匠が出てたのにはウケた(笑)
そして、準備運動ができてない仲本工事にも(笑)

綱引き面白かったですねー。
200708221853000.jpg

初老組が引きずられてます(笑)
前が浜ちゃんで、後ろが松ちゃん(*´艸`*)
3回戦だったんですけど、初老組は体力がないのか3回とも負け(^^;)
しかも、3回とも引きずられていました(笑)

一番観たかった二人三脚♪
200708221908000.jpg

もー!こういう仲いいダウンタウン観るの大好き☆(*^_^*)
めっちゃ嬉しくなるよ~!

二人とも必死に走ってました。
200708221906000.jpg

結果は3位・・・。中途半端!(笑)
みんなに責められる中、
浜ちゃんは、「一生懸命やったんやで!」
松ちゃんは、「でもな、ずっと2人でな・・・1、2、1、2って
言うてたんやで!」
って(笑)

嗚呼・・・、コンビ愛ってステキ

ダウンタウン大好きだーっっ!o(≧∀≦o)

そして、衝撃の映像が。
200708221904000.jpg

バナナマン日村さんを引きずっている安田大サーカスHIRO・・・。

二人三脚はさまぁ~ずにもやって欲しかったなー。

昼食タイムには、お馴染みのFUJIWARAのオカンと品川オカンが。
原西さんのオカンが熱いお茶を持ってきてたのが面白かった(笑)

最後のリレーはちょっと熱くなりました!
ってか、
200708221926000.jpg

お兄ちゃんコケるし!!!(笑)
自分の足につまづいて(笑)
らしいっちゃらしいですけど(^^;)
リレーは結局初老組が勝ちました。

団長もらっきょさんも速かったんですけど、大竹さんの走りに惚れた~
内P観てても思いましたが、大竹さんって何気に運動神経いい(* ̄▽ ̄*)
運動神経のいい人ってステキですよね☆

総合は初老組が勝ちました~!
そして、MVPは何故か松ちゃんでした(笑)

いやー、感動しちゃいましたね!!(;∀;)
何かを一生懸命やってる姿って本当カッコイイ☆

面白かった!またこんな企画をやって欲しいよ~!\( ̄▽ ̄)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

思い出がよみがえる

マジで爆笑でしたね(笑)
あたしは原西さんのお弁当の砂肝と本気でコケたお兄ちゃんがツボでした(≧∀≦)
ああ本当にリンカーン素敵…☆ダウンタウンのコンビ愛は大好物です!!

ゆずこ | URL | 2007/08/23 (木) 20:20

面白かったですね!

>ゆずこさん
砂肝ーーーーー!!(笑)
お弁当に砂肝入れてる人初めて見ました(笑)(*´艸`*)
原西さんのオカン、最高ですね☆
お兄ちゃんも何にもない所でコケるし(笑)
ますますリンカーンが好きになりました(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2007/08/23 (木) 21:44 [編集]

待ってました、大運動会特集♪♪

いやー。グッピーさんなら、この特集やってくださると信じてました!おとといのリンカーンがフィードバックでした♪笑
でも、ほんっとに面白かったですねぇっ!何が一番って言えないんですけど(おもろい箇所がありすぎて)、私のお気に入りは、綱引きと(順番変えても引きずられてましたよねぇ…笑)、あと大玉転がしも面白かった…玉を夢中でころがしてるのがかわいらしくて。(もう一回じゃーってのもウケました、、笑)リレーで松ちゃんが歯を食いしばって必死に走ってるのも、おっかしかったし!笑 そして二人三脚♪あのツッコミにくい順位も、走る前のグダグダな打ち合わせも…ツボってました!!爆 
今度の休みの日に、もう一回見よ~♪(バッチリ録画したもんで★笑)

かなぼん | URL | 2007/08/23 (木) 22:24

ググってたら辿り着きました☆
はじめましてゆきという者です。
私もリンカーン大好きで、このSPはほんと楽しみにしてたんです!!
期待通りめちゃめちゃ面白かったですよね。
私は大竹さんのメガネがなくなって業務連絡が入ったときに、小さな声で「お願します」って言った大竹さんが好きでした♪
細かくてすいません笑
よく②考えてみると、メンバーもすごく豪華だし改めて素敵な番組だなぁって思いました。

ゆき | URL | 2007/08/23 (木) 22:33

最高やったね☆

>かなぼんちゃん
本当、面白い事が満載で笑い転げちゃったよ~(≧∇≦)
大玉ころがしの時に、フジモンが「だから、玉を浮かすな!!」ってしつこいほど言ってたのがツボだったよ(笑)
リレーの時の松ちゃんはホンマにステキv-352やったわー。
二人三脚も笑えたし!
やっぱダウンタウンって仲いいよね☆

グッピー | URL | 2007/08/24 (金) 01:21 [編集]

ありがとうございます!

>ゆきさん
初めまして。ググってコレが見事に引っかかりましたか☆
運命ですねぇ・・・。
このSPは前から凄く楽しみにしてて、期待を裏切ってくれました!(いい意味で)
大竹さんの細かい所観てますね~(笑)
いつの間にか大竹さん、メガネしてましたね。(^^;)
ゆきさん、リンカーンお好きなんですね☆
私も本当大好きで、今までの放送は全てDVDに収めてます。
感想もちょくちょく書いてるので、また遊びに来てください♪

グッピー | URL | 2007/08/24 (金) 01:28 [編集]

はじめまして  なつみといいます
リンカーンみました(^_^)
わたしはお笑い見てて全然笑わないけど
思いっきり笑ってました!
特に綱引き!ダウンタウンさんがぶら下がってたのは思い出しただけで笑えてきます
私的には藤崎マーケットの藤原さんがカッコいいと思いました(かなり個人的・・・)
中年組応援してたのでちょっとショックでした

なつみ | URL | 2007/08/24 (金) 22:04

初めまして☆

>なつみさん
なつみさんはお笑い観てて笑わないんですか!Σ( ̄□ ̄;)
私、笑いっぱなしなんですけど・・・。
綱引きは凄かったですよね~!!!
引きずられてるダウンタウンが(笑)
藤崎マーケットが中年ってどうかと思ったのは私だけでしょうか・・・( ̄∇ ̄;)
よろしければ、またいらして下さい(・∀・)

グッピー | URL | 2007/08/24 (金) 23:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

