スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日は・・・

2007/08/21 (火)  カテゴリー/づらづら日記

だんだん涼しくなってきてます~(・∀・)
いいですねー。
けど、暗くなるのが早くもなってきてるので寂しい気もしますが。

秋はいいっすよ~(* ̄▽ ̄*)
気候も涼しいし、食べ物は美味しいし(年中美味しいけど)
過ごしやすい季節です☆

・・・が、秋が来れば1歳年を取る・・・( ̄∇ ̄;)

27から28に・・・。

7が8に!!!

なながはちに!!!

なーなーがはーちーにー・・・(´Д`。)(しつこい)

1歳が敏感なこのお年頃。憂鬱だー。

それにしてもまだ火曜日かぁ~・・・。(; ̄д ̄)
休みまでまだまだだなぁー。

でも、でも!!今日はリンカーンSPだぁ!!!\( ̄▽ ̄)/
ダウンタウンが二人三脚だって(*´艸`*)
うわぁ~、楽しみ!楽しみ!

あ、歌がうまい芸人大会始まった・・・。
こんなんより、ネタ番組やってよ。(と言いつつ観るけど)
てか、これに出てる芸人さん、大してうまくないよね。(と言いつつ観るけど)

今日は短いけどこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

はじめまして(^^)

私は本日(8/21)、なーなーがはーちーになったので、
思わずお邪魔させていただきました。
‥といっても37→38ですけど‥。

30代は20代の頃の倍ぐらいの速さで
過ぎていきますよ~。ムフフ

ああ私も27歳に戻りたい‥。

ぱすた | URL | 2007/08/21 (火) 20:09 [編集]

はっ、初めまして!

>ぱすたさん
おおーーっっ!!漫画家さんからコメントが!Σ( ̄□ ̄;)
す、すげえ・・・。ありがとうございます☆
そして、お誕生日おめでとうございます!
30代はもっと早いですか・・・。頑張ります(何が?)

私、四コマ漫画とか大好きなんで、ちょこちょこ遊びに行かせていただいてます(・∀・)
私、実は昔漫画家になりたかった時期がありまして。
絵心ないんで諦めましたけど・・・( ̄∇ ̄;)
また寄らせていただきま~す!

グッピー | URL | 2007/08/21 (火) 23:10 [編集]

私も

歌が上手い芸人大会ちょっと観てました、大してうまくないよねとか思いつつ 笑
しかしホント1歳変わるだけでだいぶ違う気がしますよね・・・気持ちはいつまでも20歳!と言い張ってみる・・・・。

かんぱん | URL | 2007/08/21 (火) 23:58

歌がうまい芸人

見ましたよ~!途中からでしたが。。。
ザ・たっち、われらが“ゆず”歌ってましたよね。実は私個人的に、ザ・たっち好きじゃないんで(もし好きだったらスミマセン)、ギャーー!!!イヤー!とか思ったんですが。でも、後から考えれば、ゆずにとったらああいう番組で自分たちの歌がうたわれることって、やっぱり嬉しいことなのかなぁ…と思ったり。なので、あんまりギャーと思わないように努力しました!(努力かよ)それにしても、にしおかすみこはひどかった…吐

リンカーンも、運動会までは見ました!めっっちゃおっかしかったですね~!!爆笑 かねメダルかい!みたいな!!笑

かなぼん | URL | 2007/08/22 (水) 18:05

>かんぱんさん
歌のうまい芸人大会、あれで優勝して200万と車ですよ!
豪華すぎやしませんこと!?
そして、気分は17才、私の精神年齢は1桁です・・・(笑)

>かなぼんちゃん
ザ・たっち、ゆず歌ってたね~。(大してうまくなかったけど)
あ、別に私も好きではないよ(^^;)ご安心を。
にしおかすみこは、あれワザと!?って言うくらいだったよね(笑)
ビックリした( ̄∇ ̄;)
この仕事断れよ!って感じだったね。

リンカーンSP最高だったね☆
私も金(カネ)メダル欲しいよーっっ!!(≧∇≦)

グッピー | URL | 2007/08/22 (水) 22:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

