
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


星に願いを☆

2007/08/13 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、海で花火をしました♪

200708122240000.jpg 200708122251000.jpg

海で花火っていいよね(*´艸`*)
私、夜の海が大好きなのであります!(って、去年も書いた記憶が)
波の音を聴きながら花火・・・、最高です☆
なんだかロマンテックじゃありませんか~(ロマンテックって・・・)
しかも昨日は、めちゃめちゃ星がキレイで☆☆

花火が終わった後、しばらく空を見ていると、
流れ星を3回ほど見ました!!!
キャー!!ステキ~!!ヾ(≧∇≦*)/

偶然にも昨日は、ペルセウス座流星群が現れる日だったんですね!!
めちゃラッキ~!!!(≧∇≦)
早すぎて願い事何も思い浮かばんかったけど・・・。

でもそんなの関係ねぇ!!!(また出た) 

キレイだったからいいんだーーー!!おっぱっぴー♪

いい事がありますように・・・。
関連記事

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

☆★花火★☆

いいですね~♪ボボボーってなる激しい花火もいいですけど、ちろちろっと燃える線香花火も風流でキレイですよねーー!
てか、ペルセルス流星群って、昨日だったんですかーーー!!?私てっきり今日(13日)の夜だと思ってて、今から見ようかとスタンバってたんですが…ぇぇえーーーっ!!!(ガーン)
でも、そんなの関係ねぇ!!涙

かなぼん | URL | 2007/08/13 (月) 21:24

花火か…久しくやってないな。
いいなーいいなー。

でもそんなの関係ねぇ!

流れ星を見てぱっと願い事が浮かぶ人が羨ましいと思います。笑

燕 | URL | 2007/08/13 (月) 22:04

>かなぼんちゃん
そうそう、
線香花火に二人で~ゆっくり~ゆっくり火をつける~♪
ですよねー(* ̄▽ ̄*)ステキです☆
今日も流星群見れたみたいだけど、どうだったのかな?

>燕さん
花火、いいっすよ☆
何歳になってもテンション上がります(笑)
いや、むしろ、今の方が楽しんでるかも!?
流れ星が流れてる間に、願い事は果てしなく無理に近いような・・・。

グッピー | URL | 2007/08/14 (火) 00:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

