早く観たいよぉ!!!

2007/04/17 (火)  カテゴリー/シュミのハバ

『HERO』 9月8日公開!!

木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、
八嶋智人、角野卓造、児玉清

(「HERO」映画HPはコチラ

あ~、このメンツを見るとにやけちゃう~!!(≧∇≦)

前にも散々話したかと思いますが、ドラマの「HERO」
ホンマに大好きなんです!!

当時ももちろん毎週観てたし、今まで再放送も何度もやってますが
その度に観てたし。
何度観ても面白いんですよ~☆(* ̄▽ ̄*)

当時の視聴率なんて見てくださいよっっ!!

全て30%越え!!Σ( ̄□ ̄;)
HERO


はぁ~、スゴイとしか言いようがない・・・。

DVDを買いたいのだが、お金が・・・( ̄∇ ̄;)
給料入ったら考えようかな。

はっきり言って、去年放送された特別編はファンは期待ハズレだったからなぁ。
昔のメンツがほとんど出ませんでしたからね。

でも!でも!映画では、
このメンバーが帰ってくる━━━(゜∀゜)━━━ っっ!!!

嬉しすぎ!!!!!(´Д`。)←嬉し泣き

早く観たいです!!(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 邦画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

ゲストも

豪華なんですよね^^気になる・・・
あと気になるといえば「逆転裁判」!こちらのブログと丸山弁護士のCM見るたび気になる 笑 面白そう・・・私ゲームはやらないですがこれはやってみたいかもです。

かんぱん | URL | 2007/04/18 (水) 23:46

うんうん。

>かんぱんさん

そーなんですよねー。
松たか子も親子共演ですからね♪
めちゃめちゃ楽しみです(*^_^*)

逆転裁判、今3話目をプレイ中です。
いやー、やっぱ面白いですよ!!
でも、やるのであればやはり「1」からプレイするのをおススメします(・∀・)
何気に話がつながってたりしますので☆

グッピー | URL | 2007/04/19 (木) 01:10 [編集]

リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50143864.html

韓国ドラマ@みさ | URL | 2007/04/20 (金) 14:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)