スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お祭り騒ぎでワッショイ!

2014/08/04 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

またまたお久しぶりです!グッピーですよ♪

行ってきました!新世界ライブ!!!

いやぁ~もう、めっっっっっちゃくちゃ楽しかった!(*≧∀≦*)

新世界というより、お祭り騒ぎみたいな!?
もうね、楽しいだけじゃ言葉が足りんっ!
序盤で汗だくだくだったし
会場に悠仁の親戚が来てて、紹介されててウケた(笑)
前回福井公演の前に、インフルエンザになり延期になった事が本当に申し訳なかったみたいで。
何度もその事を謝っていました(笑)
悠仁、いい人すぎる( *´艸`)
厚ちゃんのすんばらしいー歌声も健在

はしゃぎすぎて次の日声おかしかった( ̄▽ ̄;)

ゆずのライブに行き始めてから15年。(何回か行ってない年があるけど)
毎回本当に楽しませてくれる
観客をどう楽しませるか、すごくすごく考えてるのが伝わってくる。
今回の演出もセトリも最高でした!

また、言わせていただきます。

ゆず大好きだー!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんばんは☆

お久しぶりです(*_*)
ブログやめてしまわれるんですか…?

私もグッピーさんから何度かミスチルとゆずの記事にコメント頂いて嬉しかったです☆

勝手に前のブログをやめてしまってすいません(*_*)

今までありがとうございました♪

同い年なので色々と親近感を感じてましたが…。
ライブ会場とかですれ違えると良いですよね~。

まり. | URL | 2014/09/18 (木) 20:47

まり. さんへ

またもやお返事が遅くなり、スミマセン。

これからもずっとゆずもミスチルも大好きです♪
こちらこそコメントありがとうございました。

ブログ、新しくされないんですか!?
もし、されるのであればまた遊びに行きたいです!( ^ω^ )

って、同い年だったんですかっっ!!!(驚)
ひゃあ~!ビックリです!
それはそれは嬉しいです☆

どこかでお会いできたらいいですねi-237

グッピー | URL | 2014/09/27 (土) 22:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/27 (月) 12:44

グッピーさん

知らない間にブログ終了されてたのですね。


びっくりしました


またいつか素敵なブログ書いてくださいね。

育児がんばってください。

S&R | URL | 2014/11/03 (月) 22:10

S&Rさんへ

コメントありがとうございます!
S&Rさんは本当に前々からコメントをたくさん頂いてて、お世話になっていますi-237

どうしても子育てが優先となり、パソコンに向かう時間がなくなってしまって・・・。
更新も日があいてしまったりとかして。
でも、相変わらずゆずは大好きですよ♪

素敵なブログだなんて・・・そう言って頂いて本当に嬉しいです!
泣きそうですv-406
またもしいつか再開するようになったら、ここで発表したいです。
なので、ここはずっと残しておこうかな(* ̄▽ ̄*)

子育て、頑張りますっっ!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2014/11/04 (火) 04:22

ブログ消さないでくださーい!

たくさんのゆずっこさんの思い出のブログだと思いますので…

でもやめちゃうなんて本当さびしいです。

月一でも年一でもいいので…


無理は言えませんけど、本音です。



S&R | URL | 2014/11/04 (火) 23:02

S&Rさんへ

分かりました!
このブログは残しておこうと思います(* ̄▽ ̄*)
私もたまに過去の記事を読み返して楽しんでますし(笑)

ああ・・・、本当にそんな事を言って頂いてブログをやっていた甲斐がありました(涙)
すっごくすっごく嬉しくて涙が出ます。
ありがとうございます☆

また、何か更新することがもしあれば、書きますね♪
文章を書く事は好きなので( ^ω^ )

グッピー | URL | 2014/11/05 (水) 05:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
