
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新世界にひたる。

2014/02/20 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

続けてゆずのお話。

新世界、発売日前に届いたよー!Amazonやるねぇ!

初聴きとしての感想。

ユートピアが想像と違う!いや、でも嫌いじゃないよ

・呼人さん参加のUltra Lover Soul、恋カヨの再来!?

・CMでも流れてるひだまりいいよ~!こういうの待ってた♪

四間道路は何だか吉田拓郎風味?トビラっぽい(笑)

所沢も素っぴんにして欲しかったな~。でも、やっぱ昔の曲はいいわ(*≧∀≦*)

・初回の特典CD、再収録したものじゃないのね。てっきりそうかと。

打ち込み系(言い方合ってる?)の曲だと、ハモリが分かりにくいなぁ( ̄▽ ̄;)
でも、全体的に好きになりそうな予感

前回のアルバムは本当聴いてなくて・・・。
今までのアルバムで一番聴いてないかも
その分このアルバムは期待していたよ!

聴き込んでライブに備えますぜ☆o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/09 (日) 12:54

コメント頂いた方、ありがとうございます!
ライブでぜひ聴きたいですね~♪素っぴんいいなぁ( *´艸`)
確かにアイライクユーとかぶるところがありますね(笑)
久しぶりに聴きたくなりましたv-398

グッピー | URL | 2014/03/13 (木) 15:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
