スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりにゆず企画鹵

2014/02/02 (日)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

久しぶりにゆずの企画でもやりますかね~。
まぁ、ゆずの曲は今まで何回も聴き、歌っております。
その中で、

この曲やっぱり好きだー!
これ聴けば聴くほど好きー!
歌って改めて好きになったー!
これ、あんまり聴かないなぁ・・・。

など、その時その時で好きな曲が変化しております。

そこで、ゆずの曲に私が勝手に星をつけようと思います。
一つ星、二つ星、三つ星と。

題して

ゆずミシュラン ~グッピーの独断と偏見よ~

興味ある方は続きから。




ゆずミシュラン ~グッピーの独断と偏見よ~


★★★(三つ星)
【シングル】

アゲイン2 シシカバブー LOVE&PEACH 

【カップリング】
朝もやけ 踏切 スナフキン ビジネス 値札

【アルバム】
地下街 遊園地 街灯 始まりの場所 直径5mm 1 ウソっぱち 蛍光灯の先 夕立ち
人間狂詩曲 眼差し レストラン HAMO 1か8


やはり三つ星は簡単にあげられません。(お前何様)
迷ったら決められないので、直感で決めました。
シングルは、アップテンポで元気になれるのが好き(*´∀`*)


★★(二つ星)
【シングル】

少年 からっぽ サヨナラバス 3カウント 青 歩行者優先 濃 いちご 
マイライフ from また明日 REASON イロトリドリ 


【カップリング】
始発列車 待ちぼうけ みぞれ雪 手暗がりの下 月影 風に吹かれた 
使い捨て世代 物語 Re:スタート 赤いキリン
 

【アルバム】
てっぺん 春三 ~風まかせ~ 四時五分 心の音 贈る詩 灰皿の上から 向日葵ガ咲ク時
風とともに 日だまりにて ダスキング 始めの一歩 旅立ちのナンバー フラリ
積み木ゲーム 命果てるまで ニンジン ヒーロー見参 行こっか 君宛のメロディー
二つの言葉 スーパーマン 代官山リフレイン LAND



★(一つ星)
【シングル】

夏色 いつか くず星 飛べない鳥 恋の歌謡日 スミレ 超特急 
陽はまた昇る 虹 桜会 with you 雨のち晴レルヤ


【カップリング】
大バカ者 未練歌 ウエイトレスとお客さん 物語

【アルバム】
連呼 なにもない いこう 雨と泪 月曜日の週末 ねこじゃらし 境界線 方程式2 傍観者
かまぼこ カナブン 季節はずれ ふくろ 日曜日の午後 冷めたコーヒー 黄昏散歩
凸凹 つぶやき 流れ星キラリ



こんな感じです。
よーく考えて決めたけど、何か抜けてるかも・・・。
本当は一つ星が一番多くなるはずなのに、二つが一番多くなった( ̄▽ ̄;)
ま、これはしゃーない
ただ、これは今の気持ちなので、また変わるかもな~。

最後に、これは私の独断ですので、苦情は受け付けませんので( ̄ー ̄)
あしからず!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

おーーー。

なにそれ。楽しそう。
わたしもゆっくり考えたくなりました。
ちょっと、考えてみるー。
てか、ゆずのこと考えるの久しぶりー。
こんな、企画、うきうきするー。

ゆうち | URL | 2014/02/04 (火) 21:24

ゆうちさんへ

でしょー!(*´∀`*)
久しぶりにゆずの曲の事考えてて、やっぱり楽しかった♪
ゆうちさんのも見たいなぁv-10

ってかてか、ゆうちさんお久しぶりじゃないですかー!!!
お元気ですかー!?
全然お会いできてないので、寂しいっすi-195

グッピー | URL | 2014/02/04 (火) 23:04

おはようございます♪

過去記事にコメントすいません(^_^;)

3段階に分けられたって凄いなと思いました♪

私も挙げてみたのですが
☆☆☆
陽はまた昇る、アゲイン2、LAND、虹、1、HAMO、ビジネス、向日葵ガ咲ク時、青、命果てるまで、雨と泪、with you、REASON

☆☆
シシカバブー、1か8、フラリ、朝もやけ、以上眼差し、始まりの場所、くず星


つぶやき、スミレ、代官山リフレイン


こんな感じとなりました(^_^;)

☆☆に挙げる曲をどれにしようか迷いますね(*_*)(笑)

フラリと朝もやけが今ちょうど頭の中で流れてるのでライブで歌ってほしいな~と思いましたo(^-^)o

まり | URL | 2014/04/20 (日) 07:43 [編集]

まりさんへ

お返事遅れてしまってすみません!!!(汗)

まりさんは悠仁曲が多いですね☆
絞るの結構苦労しますよね(^_^;)
まぁ、こんな企画何度もやってますが、その時の気分によって違ってくるんですよね~。
不思議なものです(笑)
でも、考えるの楽しいですよね♪

企画やりすぎてネタがなくなってきてます・・・i-202

グッピー | URL | 2014/05/02 (金) 17:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
