スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


車が欲しい♪お金はもっと欲しい♪

2013/11/21 (木)  カテゴリー/づらづら日記

気がつけば1カ月以上放置していたー!(゚∇゚ ;)

もう・・・本当に・・・寒いっっっ!!!

ねぇ、秋ってきた?
すっ飛ばしたよね?

ここんとこ雨ばっかりでヤダなぁ・・・。
雨だと買い物行く気失せる

そうそう、雨の日にいつも思うのが、

スライドドアの車欲しいーーーー!(*≧∀≦*)(しかも、ミニバン)

リモコンで電動で開くのがいい
あれいいよね~!
雨の日、息子だっこして車まで荷物運ぶの大変でさ

つい先週、買う予定もないのに中古車フェアに行ってきて、いいなぁと思ったのが・・・


日産セレナ
セレナ

乗ってみたら広いし、快適だった~♪(運転できるかどうかは別として)
展示してあったのは22年式だったけど、1万4千キロしか走ってなくて、ナビ、ETC、後部座席のモニターなどついてて。
そして、一番欲しいバックモニターつき
これないと大きい車は不安
一目ぼれしてもーた
大きいかなーと思ったけど、大は小を兼ねるって言うしね♪


そして、ちょっと気になっているのが
ホンダオデッセイ
オデッセイ

スライドドアになったっしょ!
でも、ネットでは評価が低い( ̄∇ ̄;)
かっこいいと思うけどなぁ。


ディーラーに行って試乗してみたいけど、買う!ってなってからの方がいいよね?
買う頃になったらまた新しいのが出てそうだし・・・。
ハイブリッド車とか。

と、色々と妄想が膨らんでおります。
まだ買う予定ないけど(笑)

旦那は今の車を乗りつぶすつもりらしい。(現在11年目、10万キロ超え)
あと10年は乗る!とか。
子供が小さいうちに欲しいな・・・(ρ_;)

頑張ってお金貯めるぞーーー!o(*≧□≦)o
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
