スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どーも、歳を取りました。

2013/10/12 (土)  カテゴリー/づらづら日記

遅れましたが、今月4日に私と息子が誕生日を迎えました。
息子も一歳に。
私は・・・ゴニョゴニョ。(何を今更)

あっという間だった気がする。
幸い息子はあまり手のかからない子なので、子育てに関してはここまで難なくきた・・・と思う( ̄▽ ̄)
本当助かってます
毎日可愛い可愛い言ってます(笑)
親バカ全開
まぁ、誰だってそうですよね。自分の子供は可愛いです(* ̄▽ ̄*)

いつかは彼女とか連れてくるんかな~。
ちょっとサミシーけど、どうせならいい子だったらいいなぁ。(早すぎ)

私もママ1歳、息子と共に成長していけたらいいなぁ☆(*≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

グッピーさん、お久しぶりです(*´◡`*)
そして息子くん共々お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃

息子の彼女…じゃっかん、いやかなり妄想早すぎかと思うけど(笑)
子供の成長は早いし、なんと言ってもこれから喋りだしたらもっと
可愛い可愛い言ってなくちゃいけませんよ(笑)
これからの成長も楽しみですね☆

お二人にとってこれからの1年も笑顔の年でありますように☆オメデトウ!!

ごりっぺ | URL | 2013/10/13 (日) 13:47 [編集]

ごりっぺさんへ

ごりっぺさん、お久しぶりです!(≧▽≦)
お元気ですかー!?

そうです、気が早すぎなんです(笑)
でも、確かに子供の成長って早いですよねー。
よその子なんか本当に早いと思います(^_^;)
なので、子供を産んでから、一日一日を大切に生きていこうと思うようになりました。

ありがとうございます☆(*≧∀≦*)
またツアーなどでお会いできるのを楽しみにしています!

グッピー | URL | 2013/10/14 (月) 06:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
