スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


厚治祭り 第2弾決行!

2013/10/02 (水)  カテゴリー/づらづら日記

10月に入りました!
だいぶ涼しくなってきたな~と思っていたら、昨日は暑かった

そして、ゆずが5大ニュースを発表♪

以下ゆず公式HPより↓

1. 圧巻のエンターテインメントショーが早くも映像化!
DVD / Blu-ray『LIVE FILMS GO LAND』2013 年12月発売決定!

2.NHK 連続テレビ小説「ごちそうさん」主題歌『雨のち晴レルヤ』
11月13日のCD発売に先駆け、iTunes、レコチョクにて、9月30日0時より最速先行配信決定!!

3. 映画「劇場版HUNETR×HUNTER ―The LAST MISSION―」
主題歌『表裏一体』含む、記念すべき40th Single、2014年1月発売決定!
また、10月9日(水)0時より、テレビアニメ『HUNTER×HUNTER』の
エンディングテーマに使用されている『表裏一体』TV size versionが、iTunes、
レコチョクにて先行配信決定!

4. ゆず史上最短! 12th ALBUM、来春発売決定!

5.2014年初夏、全国アリーナツアー開催決定!


ゆずさん・・・、突っ走りすぎ!!!
大丈夫???( ̄▽ ̄;)

でも、でも、アルバム超ーーー楽しみ!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

個人的に今回のアルバムは・・・だったので。
早く次のアルバムが出て欲しい☆なんて思っていたところ♪
「表裏一体」もタイトルからして何か私が好きそうな感じ( ^ω^ )
早く聴きたいな~

今回のツアーは演出が凄かったらしいので、DVDも早く観たい!
珍しい曲も歌ってたりして、羨ましかった(ノ≧∀≦)ノ

あと、厚ちゃん、今年もベストジーニスト7位おめでとうございます!(´∀`*)
毎年安定してますね~(笑)
に、しても、ジャニーズだらけ。


そして、先日、厚治祭り第2弾をおっぽちゃんとしてきました(*≧∀≦*)
第一弾はこの日にしました

2013-10-01-17-09-09_deco.jpg

セトリは続きから♪



厚治祭り 第2弾 セットリスト

日だまりにて
風に吹かれた
歩行者優先
風とともに
手暗がりの下
マイライフ

つぶやき
ヒーロー見参
春風
from
始めの一歩
人間狂詩曲

旅立ちのナンバー
心の音
灰皿の上から
物語
朝もや
踏切

境界線
冷めたコーヒー
始発列車
ダスキング
月曜日の週末
チョコレート
積み木ゲーム

【おまけ】
LAND
ムーンライトパレード
灯影


ん?おやすみも歌ったんだけど・・・どこだっけな?

いやー、今回も本当に楽しかった!ヾ(≧∇≦*)/
今回は、何だか改めていい曲だな~って感じた曲が多かった気がする。
月曜日の週末はライブバージョンで(笑)
いない観客を煽ったりしてました( *´艸`)

ますますライブに行きたくなりました
早くツアー始まんないかな~☆(早すぎ)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

あらーーー!!本当だ…おやすみ歌ったよね!!…どこだっけ(爆)
最後の方だったはずだから月曜日の週末の後か、チョコレートの後…くらいだっけ。。曖昧(笑)
第二弾も相変わらず楽しかったぁぁ(*^_^*)ゆずカラやっぱ楽しいや♪♪♪
またぜひご一緒したいでやんす(*^^)v

しかし、新しいアルバムとかツアーの話してたその日に発表あってびっくりした(笑)
次こそは北陸来てほしいねーー!!!!!!!!
どんな雰囲気のアルバムになるのか、今から楽しみ~♪

おっぽ | URL | 2013/10/10 (木) 23:09

おっぽちゃんへ

そうそう、そういやーおやすみ・・・と思ったけど、私のメモにはどこにも( ̄▽ ̄;)
まぁ、最後らへんという事しか(笑)
ゆずカラやめらんないよね!!!スカーっとする☆
あ、アルバムカラオケ、LANDやってないよねー。いつかぜひ(笑)

ねー!ちょうど最終日にこれやったから、タイミングよく色々と発表が( *´艸`)
いや、今度は北陸来てくれんと・・・もう、グレてやるっっ!
LAND出て早々に次回のアルバム楽しみにしていた私としては、本当待ちきれん!(笑)
どんなんだろうね~!?楽しみすぎる♪

グッピー | URL | 2013/10/12 (土) 07:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
