スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


涼しくなったね。

2013/09/05 (木)  カテゴリー/づらづら日記

気づいたらもう9月になってました。
いやー、早い!早いっす!!!
夜はだいぶ涼しくなりました♪

最近豪雨が多くてヤダー。
昨日だってまた家の前がちょっと冠水してたわい
もう嫌ー!引っ越したい!!!

息子も来月で1歳・・・の前に歩き始めました。
先月中旬ぐらいから。
ちょっと早め?なのかな。
前々からいろんな人に、この子は早く歩きそうって言われてたのよね~・・・。
その通りになったぜぃ。
ますます行動範囲が広がって大変だぁ

って、息子にテンキー壊された(´;ω;`)

DSC_0365.jpg

ゼロがぁ~!!!

ゼロがいい!ゼロになろう!(by B'z)


そして、私としてはショックなニュースが。



リンカーンが終わるー!。゚(゚´Д`゚)゚。ヤダー!

ああ・・・、ショック

数年前から終わると言われて、生き残ってたけど、とうとう・・・
あのメンバーでのあのゆるさが好きだったのにー!
せめてあの運動会だけは毎年続けて欲しい
お願いしますよー、TBSさん!

TBSといえば、半沢直樹、絶好調ですね( ^ω^ )
私も観てますよ~♪
ピンチが次々くるけど、半沢だから大丈夫でしょ、って観てます(笑)

リーガル・ハイ2も楽しみだなぁ(* ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
