スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日は雨で涼しいな。

2013/08/20 (火)  カテゴリー/づらづら日記

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
8月も終盤に突入というところですね。

お盆は旦那の親戚のおウチまで遊びに行ってきました。
関東まで。
息子は初めての遠出ということで、心配だったけど、いい子でいてくれてホッとしました(* ̄▽ ̄*)
というか、ほぼ寝てたんですが(笑)
親に似て楽な子です

そして、昨日はなんと言っても高校野球!
我が富山県代表の富山第一高校の準々決勝でした(*≧∀≦*)
相手は宮崎代表の延岡学園。
途中から私は泣きながら必死に応援してました。
相手の攻撃の時は、怖くてまともに観られず
最初はリードしていたけど、延長の末負けてしまいました。

が!本当に本当に良くやってくれました!!!
もうめっちゃ感動&興奮したー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
今までこんな興奮した高校野球あったかな~。
初出場とは思えないくらいの堂々とした試合。
胸を張っていいと思います

富山県勢が夏の高校野球でベスト8に行ったのも40年振りとか
それだけでも凄いことなんですよね!!!
富山第一ナインにありがとうとお疲れ様を伝えたいです。

さて、果たしてどこが優勝するんでしょうかね!?
青春っていいなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
