スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


厚治祭り決行!~悠仁ゴメンネ~

2013/07/31 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

前回、厚ちゃん曲不足と嘆いてましたが、日曜日に発散してきました!
おっぽちゃんと「厚治祭り」たるものをやってきましたヾ(≧∇≦*)/

カラオケで厚ちゃん曲のみを歌うのです。
ただそれだけです。
めっちゃ楽しかった~(*´ω`*)

セットリストは続きから♪
興味ある人は見てね。



厚治祭り セットリスト

1か8
二つの言葉
君宛のメロディー
ふくろ
チョコレート
夕立ち

ウソっぱち
かえるのご帰宅
行こっか
街灯
蛍光灯の先
直径5mm
ビジネス

始まりの場所
冷めたコーヒー
3カウント
地下街
スーパーマン
超特急
かまぼこ
3番線
また明日

方程式2
朝もやけ
待ちぼうけ
Re:スタート
使い捨て世代
日曜日の午後
遊園地


【おまけ】
イロトリドリ
星がきれい
REASON


どの曲が厚ちゃん曲か把握しているのがやはりゆずっこですな(* ̄▽ ̄*)
歌ってて思ったけど、厚ちゃんの曲は詞が深い!
時々意味不明のもあるけど(笑)←でもまたそれがいい!

これで少しは解消されたかな~、厚治不足。

後から考えてみたらまだ歌いたい曲あったので、第2弾もやりたいなぁ
悠仁祭りは・・・やらないかも(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

厚治祭

詞、深いですよね~
奥深すぎてずっと考えてるときあります(仕事中)
第2弾も楽しんでください!

ゆずぷひ | URL | 2013/08/02 (金) 21:42 [編集]

No title

本当にありがとう!!めっっっちゃ楽しかったよねーーー!!!
部屋広いから騒ぎ放題走り踊り放題だし(笑)
ちゃんと休憩毎にスペース空いてるのがウケちゃったよ(笑笑笑)

そうそう!手暗がりの下もダスキングも旅立ちのナンバーも歌ってなかったぁぁ。。
ぜひ厚治祭第二弾やろうねーー♪♪♪

おっぽ | URL | 2013/08/02 (金) 21:57

ゆずぷひさんへ

本当、厚ちゃんの詞は深いんですよね~(* ̄▽ ̄*)
夕立ちとダスキングが色々と気になります(笑)
ってか、仕事中に!?(笑)
第2弾もアップしますね☆

グッピー | URL | 2013/08/03 (土) 21:03

おっぽちゃんへ

こちらこそありがとうねーーー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
めっちゃ楽しかったよねi-189
そうそう、でも動きまくってたら序盤で疲れた(爆)
昔は体力あったのにねー・・・。

でしょ!?休憩はスペース空けたよ(笑)

第2弾は被ってない曲となると、ますますマニアックになりそーi-175( *´艸`)

グッピー | URL | 2013/08/03 (土) 21:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
