スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


愚痴をぐちぐち。

2013/07/26 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

あっつい!あっつい!あっつーーーーい!!!
今日は非常に暑いです( ̄▽ ̄;)
昨日は、一時的に集中して雨が降り、家の前は足首あたりまで雨が溜まっていた(泣)
ちょいと怖かった

さて、録歌選出るみたいっすねー!



9月18日とな。
に、しても・・・早くない!?
ま、いいとして。
新曲もリリースなんですね♪

そういや、こんなメールが。


ファンクラブツアー「ゆずの輪 15th ANNIVERSARY GO 愛LAND in Hawaii」の受付が開始致しました!
募集期間は、2013年7月25日(木)12:00~8月5日(月)17:00です。
ゆずと皆さんで素敵な時間を過ごしましょう!

旅行日程:2013年11月21日(木)~11月25日(月) 3泊5日
旅行代金:238,000円~268,000円
(大人お一人様/2名1室利用時/燃油サーチャージ・空港諸税を含まない)



いやいやいやいやいや、行くかいっっ!

前のゆず誌でこんな事言ってたけど、本当にするのね(笑)
高すぎるやろ。
一体誰が行くのだろう・・・

LAND、驚く程聴いてない
買ったときは結構聴いてたけど。
ツアーに行かないのもあるけどね・・・。

続きからは愚痴です。

厚ちゃんの新曲1曲って何ー!!!
シングルが多すぎるってのもあるけど。

厚ちゃん曲不足すぎる~!o(TヘTo)

最近は昔のアルバム聴いてます。
ゆず一家も大好きなんだけど、ユズモアとかリボンみたいなちょっとふざけたタイトルのが好き!
ダスキングとかヒーロー見参とか直径5mmみたいなね。
W.Wも好きだな~。黄昏散歩とか行こっかとか♪
もう大好き(*´∀`*)

最近カップリングもパッとしないんだな~・・・。(個人的にですよ。苦情は受け付けません。)
ビジネスみたいな衝撃が欲しい(笑)

まだまだたくさんストックあるはずだよね!?
だって今回1曲ですよ!?(しつこい)
岩沢さーん!!!

次回のアルバムに期待(早すぎ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

私もすごい同感…。厚ちゃん不足やばい(>_<)
あと、何だか、最近のゆずはどこを目指してるんだろうって思っちゃう。。
自然に一緒に笑顔になって口ずさめる、親しみいっぱいの近所のお兄ちゃん的な魅力が
大好きだったんだけどなぁ…何か寂しいや(T_T)

今度のカラオケ、これでもかってくらい厚治祭りにしよっかぁ(*^_^*)笑

おっぽ | URL | 2013/07/26 (金) 21:58

おっぽちゃんへ

だよねーーー(ノД`)
何か・・・昔とは明らかにテイストは変わってきてるかもね。
お願いだから栄光の合唱はさせないで欲しい(笑)
確かに、近所のお兄ちゃん的な存在だったね(o ̄∇ ̄o)
あの頃のゆずさんカムバーック・・・。

厚治祭りいいねー!!!やろやろ♪o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

グッピー | URL | 2013/07/28 (日) 07:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
