暑いね~。

2013/07/17 (水)  カテゴリー/づらづら日記

うわ~!空いちゃった!空いちゃった!
ブログが1ヶ月空いちゃった!!!
更新が滞ってますねぇ。
何故かというと・・・

ネタがない!!!

ただそれだけなのです。

いたって私は健康です。
暑いですけど食欲旺盛です。

最近あったことは・・・、あ、そうそう!友達がこの秋に結婚するってよ
いやー、めでたいですなぁ!(*´∀`*)

あとは・・・、実家のテレビを買い替えるってことで、実家の古いテレビを譲ってもらった♪
もうちょっと大きいの欲しかったからラッキー(40型だけど)
実家は60型買ったんだって~。いいなぁ

・・・そんだけ。

誰かネタをください!!!o(*≧□≦)o
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示