スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


嗚呼、青春の日々。~梅雨はまだ~

2013/06/17 (月)  カテゴリー/づらづら日記

北陸、まだ梅雨入りしてません・・・。
まぁでも、洗濯物乾かないからきても嫌なんですけどね。
一体いつになるのやら( ̄▽ ̄;)
沖縄はもう梅雨明けしたってーのに。
そんな今日も暑いです

最近SMAPのシングルを買いまして。
これです↓


SMAPのCD買うのなんて何年ぶりだろうか!!!
えーっと、最後に買ったのは「Smac」だから・・・、12年ぶりっぽい

なぜ買ったのか・・・それは、今回のスカイブルー盤のカップリングが今までのシングル(50曲)をノンストップミックスで収録されているからだ!(*≧∀≦*)
それも30分も
そりゃー、青春時代をSMAPで過ごした私としましては、買わないわけにはいきませんよ☆

最近こればっか聴いて快適ドライブの日々です♪
やっぱりいいなぁ、初期のSMAP(**)
あの頃が蘇る!

ゆずもこういうの作って欲しいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

昨日から北陸も梅雨入りしちゃったねー じめじめして嫌になってまうわ。
SMAPのシングル50曲のリミックスって、かなり豪華だねー 青春時代に聞いてたのは、やっぱりいいよね私も永○真○子、掘り出して聞いてみようかな

じゅん | URL | 2013/06/19 (水) 12:57

じゅんさんへ

とうとう梅雨入りしましたね~。
昨日は、石川方面で結構な雨が降ったみたいで。
こっちはそれほどでもなかったです。
主婦になると、洗濯物が厄介ですねv-12

そうなんです!50曲のリミックスってすごく豪華ですよね!(*≧∀≦*)
ゆずもこんなのやってほしいなーなんて♪
昔の曲を聴くのっていいですよねv-10
その頃を思い出します☆
ぜひ、じゅんさんも永○真○子聴いてください( *´艸`)

グッピー | URL | 2013/06/20 (木) 19:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
