
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ラブピー踊りたかったな。

2013/06/06 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

6月に入る~♪梅雨の季節がやってくる~♪
ちなみに今のところまだ北陸は梅雨に入っておりませぬ。

遅くなったけど、ゆずの輪から追加のメールが・・・。



いつもゆずに暖かいご声援を頂きありがとうございます。

■LAWSON presents YUZU ARENA TOUR GO LAND
supported by 日本生命 追加公演が決定しました!
〈公演日程〉
9月14日(土) 【千葉】幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
9月15日(日) 【千葉】幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
9月18日(水) 【大阪】大阪城ホール
9月19日(木) 【大阪】大阪城ホール
9月22日(日) 【神奈川】横浜アリーナ
9月23日(月祝) 【神奈川】横浜アリーナ
9月28日(土) 【福岡】マリンメッセ福岡




北陸ねーし!!!ヽ(`Д´)ノ


そらね、あんまり期待はしてなかったよ。
でもちょっと、ちょっとだけ期待してたりして・・・。
で、今回はお留守番組だわい

これをキッカケにゆずから少しずつ離れていくのかな・・・なんて思ったり。
でもそれって寂しいなぁ。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

北陸待ってたのにね、、せめて石川か福井には来てほしかった(泪)
DVD出るの、首を長くして待つことにしよう。。

今までみたいじゃなくても、日常の中で曲を聴いたり、
ちょっとした時にゆずを思い出したり、そういうのでも全然ゆずっこだと思うよ!
応援できる範囲で、お姉ちゃんのペースで(*^_^*)って偉そうでごめんなさいーー(>_<)

おっぽ | URL | 2013/06/10 (月) 22:42

おっぽちゃんへ

本当、残念だよね(´╥ω╥`)
追加で千葉と神奈川って!関東どっちかでええやーーん!
って、言いたくなったワイ。

うんうん、車ではゆず聴いてるし、テレビでゆず出たら観てるし、それで十分ゆずっこだよね☆
ゆずっこをやめる気はないよ~!
ありがとね!╰(*´︶`*)╯
また来年期待しよう♪

グッピー | URL | 2013/06/11 (火) 10:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
