
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


NEWスマホ♥

2013/05/21 (火)  カテゴリー/づらづら日記

前から調子悪かった私のスマホ。
昨日の朝、とうとう電源が入らなくなった(T▽T)

まだ使って2年経ってないけど、Docomoショップでさっさと機種変をしてきました。
狙っていた、出たばっかのXperia

DSC00864.jpg

黒が欲しかったんだけど、ピンクとミントが1台づつしかなく、ミントにした。
ま、別にいっか♪と思って。
結構キレイな色やし(* ̄▽ ̄*)

前のは、充電の差し込み部分の接触が悪いのか、手で押さえないと充電ができなくて
電源が入らなかったのは、単なる充電ができてなかっただけなんだけど。
お店の人に見せるとやはり、差し込み部分が変形していたらしい
その他にも動き重いし、すぐフリーズするし、強制終了するしでイライラしていたから早く変えたかった( ̄∇ ̄;)

今ではネットサックサクだぜ☆( ̄∀ ̄)
ただ、グーグルアカウントのパスワードを忘れたため、アプリはまた取り直している・・・。
メンドクセーーー!(自分のせい)
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
