
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


か~き!か~き!か~き!!!

2013/05/12 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、友達と一緒に能登へ牡蠣を食べに行ってきました♪

焼き牡蠣、生牡蠣、カキフライ、酒蒸しと牡蠣三昧(ノ≧∀≦)ノ

P1004626.jpgP1004628.jpg
P1004629.jpgP1004625.jpg
P1004624.jpg

めっっっちゃうんまーーー!!!(*≧∀≦*)

本当美味しかった
結局、焼き牡蠣は二人で2キロをペロリ☆
魚介類好きの私としては、大満足でした
旦那にお土産でも買っていけばよかった・・・旦那はん、ゴメン

暖かくなってきたねぇ。
この季節大好きだ~!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

美味しかったねぇぇぇ[腟究��絖�:i-233][腟究��絖�:i-175]
身内以外であんなにたくさん一緒に牡蠣食べたん、お姉ちゃんが初めてだよ♪
牡蠣って美味しくて私は大好きだけど、好き嫌いはっきり分かれるから人に勧めにくくて…。。
何だかすんごく嬉しかったよ~本当にありがとう[腟究��絖�:i-237]

おっぽ | URL | 2013/05/13 (月) 22:33

No title

めちゃくちゃ美味しそうです!!
こんなにたべたらいくらかかるんですか??

寝ようと思ってたのにお腹空いた・・・・・(;^ω^)

S&R | URL | 2013/05/14 (火) 00:30

おっぽちゃんへ

いやー、本当に美味しかったよね~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
魚介類は好きだし、特に牡蠣は大好物だからv-10
運転ありがとうね☆
幸せだったねi-178(* ̄▽ ̄*)

あれ?絵文字が文字化けしてる・・・(汗)

グッピー | URL | 2013/05/14 (火) 13:28

S&Rさんへ

めっちゃ美味しかったですー!
これだけ食べて2人で3400円でしたよ☆
安くてビックリしました( ^ω^ )

寝る前に見ちゃうとキツイですね(笑)

グッピー | URL | 2013/05/14 (火) 13:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
