
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お久しぶり♪

2013/04/25 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

またもやお久しぶりです!私は元気です。

これ、GETしてきましたよ(* ̄▽ ̄*)
P1004586.jpg

普段だったら絶対買わないよ、こんな高いの
今回は特別の、ゆずの香りですってよ♪

地元のイオンでは結構大々的にやってました。
P1004581.jpg
こんなに派手にやってるのに、何回もグルグル回ってやっと辿りついた・・・( ̄▽ ̄;)

聴いて初めて気づいたけど・・・アコースティックバージョンて、歌入りだったのね!
ギターのみのCDかと思ってた

ってか・・・アルバム予約してないっっ!
でも、もちろん買うよ(ノ≧∀≦)ノ
関連記事

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんにちは~♪

私もそれ買いましたよ~(*´∀`*)ノ

ボディトリートメントなんて今まで使ったことなくて、いつ使ったらいいのか分かりませんでした(*´艸`*)

アルバム楽しみですね☆

ゆら | URL | 2013/04/26 (金) 09:21

ゆらさんへ

こんばんは~♪
私もボディトリートメントなんて初めて買いました( ̄▽ ̄;)
今回みたいなゆずのCDが付いてなければ一生買わないでしょう(笑)

アルバム・・・厚ちゃん曲が少なすぎて悲しいですv-406
もっと厚ちゃんの新曲が聴きたいのに~!!!
でも、楽しみですv-353

グッピー | URL | 2013/04/26 (金) 22:00

こんばんは

わたしのこと覚えていてくださってうれしいです!(笑)

わたしも発売日に2件はしごしてGETしました!!

パッケージのゆずマークにやられて結局3っつも買ってしまいました・・・・

そんなにどうするの?って自分でも思いますし、みんなにも言われております・・・


S&R | URL | 2013/05/05 (日) 00:17

S&Rさんへ

もちろんですよー!(*≧∀≦*)
パッケージにやられて3つですか!!!(笑)
ボディめちゃめちゃつるっつるになりますね( *´艸`)
ぜひ使いましょうi-189

グッピー | URL | 2013/05/05 (日) 12:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
