スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


福井ライブに参戦して。

2013/03/27 (水)  カテゴリー/づらづら日記

またちょっと間が空いちゃいました
そういえば、前に書いてた福井ライブの時の気持ちを書きます♪

大したことじゃないのですが・・・続きから( ̄▽ ̄)

実は、ライブ中ずーっと息子の事を考えてまして。
どうしてるだろう?泣いてないかな?とか。(母親に預けてました)
ライブが終わった後に母に電話したら、いい子だったと。
ミルクもたくさん飲んだよって聞いて、ひと安心

本当は次回の長野公演に行く予定だったのですが、やめました。
長野だと日帰りは無理だし、1泊することになる。
その時はまた母に預けることになって、また私がさらに心配するんだろうなと。

母は、「1泊ぐらいいいよ、行っておいで~」と言ってくれたけど・・・。
お母さん、ありがとうね(o^∇^o)


あと、ライブ会場で信じられない光景が。
ようやく首がすわったかなーってぐらいの小さい赤ちゃんを抱いている人が。
親子席ではなく、通常の席で!(まぁ、親子席でもどうかと思うけど
ライブ中、その子の表情が見えたのですが、ずっとしかめっ面。
そうですよね、あんな空気の悪いところで大音量を聴かされてるんですから
案の定、途中で泣いちゃうし。(そらそーだ)

親のエゴっていうんですかね・・・。
赤ちゃんが可哀想で、私が泣きそうになった(TωT)

ま、とにかく、私も親になったということで。
色々セーブしなきゃいけないってことですな。

だって、子供が可愛くて仕方がないんですもんヾ(≧∇≦*)/(結局そこ・笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私はすっごい素敵だと思う!!i-189
息子ちゃんもママと一緒にいられて喜ぶよ☆
無理のない範囲で楽しめるときに楽しも~i-278i-175

おっぽ | URL | 2013/03/28 (木) 23:37

うん!間違ってない!と思います。
私も子供が小さい時、ライブに行く旦那が羨ましくて恨めしかったけど、赤ちゃんおいてまではいいや~って思ってた。
ムリして行っても、楽しめないしね。
あっという間に大きくなって
「1~2日くらいお母さんいなくても全然平気(むしろ、いない方が・・)」くらいになるからね^^;

ライブに、あまりにも小さい子がいると、
「この大音量、こんな小さいうちからじゃ耳によくないんじゃない?」と、よその子ながら心配になったりするよ。
親の責任で連れてきてるんだろうから何とも言えないけど。
ゆずは、この先もライブやってくれるから
ムリなく行ける時に行った方が、楽しめるよね♪

あらこん | URL | 2013/03/30 (土) 13:27

おっぽちゃんへ

ありがとう!(*≧∀≦*)
一緒にいられることで私も安心するし、息子も安心してるかな?i-239
こうなりゃ、追加でぜひ北陸へ!!!
悲しいもんね・・・ツアーで北陸がないのi-195

グッピー | URL | 2013/03/30 (土) 15:14

あらこんさんへ

ありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)
行けない事で子供のせいにはしたくないんです。
そういう時期なんだーって思ってますし、それ以上に子供のそばにいたいので♪
むしろいない方が(笑)そう言われるとショックかも~v-12

ですよね、よその子ながら小さい子供は本当に心配になっちゃいます(´;ω;`)
あらこんさん親子のように、親子でライブは夢ですね~i-178
うちの場合、まだまだ先の話ですけど(笑)
小さい頃にゆずを聴きすぎて嫌いになってくれなければいいんですけど( ̄▽ ̄;)

グッピー | URL | 2013/03/30 (土) 15:21

グッピーさんこんばんは!
私は4年ほど前に何度かコメントさせていただいたS&Rと言う者です。

当時使用していたパソコンがつぶれてからすっかりご無沙汰だったのですが、たまたま見ていたゆずっこさんのブログにグッピーさんの名前がありクリックしてみてびっくり。

ご結婚されて出産されたのですね!


おめでとうございます!



って、あんた誰?って感じですよねw

S&R | URL | 2013/04/08 (月) 22:34

S&Rさんへ

返信遅れてスイマセン!!!
ってか、めちゃめちゃお久しぶりですー!(*≧∀≦*)
S&Rさんなんて、名前が特徴ありますので覚えてます(笑)
それにたくさんコメント頂いてましたし☆

たまたま見ていたブログに私!?
それは運命ですね(笑)

そうなんです、この数年のうちにこんな事に(* ̄▽ ̄*)
ありがとうございますv-10

もしよかったら、これからもお暇があったら見てやってくださいm(_ _)m
昔に比べてずいぶん更新減ってますけどi-201

グッピー | URL | 2013/04/12 (金) 18:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
