スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆず、ありがとう!

2013/03/04 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

筋肉痛全開のグッピーです、どうも。

もうツアー終わったからセトリ載っけてもいいよね!?
一応続きから。

YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YUZU YOU ~みんなと、どこまでも~
@サンドーム福井


1.1
2.シシカバブー
3.いつか
4.from
5.またあえる日まで
6.ワンダフルワールド
7.虹
8.HAMO
9.Hey和

(サブステージ)
10.手紙
11.サヨナラバス
12.陽はまた昇る

13.桜会
14.REASON
15.また明日
16.いちご
17.少年
18.栄光の架橋
19.with you

EN
20.翔
21.イロトリドリ
22.夏色

WEN
23.ツアーお疲れ様の唄(バンドバージョン)
24.アゲイン2



2年振りのゆずライブ、しょっぱなの「1」から号泣(笑)
まぁ、この曲は思い入れのある曲だったので余計だったんですけど( ̄▽ ̄;)
「いつか」のイントロに酔いしれていると、ある事に気づく。

ん?

ズボンのチャック開いてるー!!!Σ(゚д゚lll)

あ、紛れもなく私の。
Tシャツで隠れてたので良かったけど(笑)

思ってもみなかった、サブステージ。
後ろの席の人たちは良かったですよね~!
ああいうの毎回あってもいいと思う(*≧∀≦*)

あ、そうそう、「陽はまた昇る」って手が疲れますよね。
私の2列前のカップルの彼が彼女の肘を支えててあげたのを見てほっこり
支えながら彼もタオルを振ってました(笑)

あと、途中でfacebookで募集していた、イケメンコンテストの発表もしてました。
結果は・・・誰だったっけ!?

イロトリドリダンス、踊れました♪
ちなみに夏色は「カニ!カニ!カニ!カニ!」でした(笑)
福井の越前ガニ有名ですもんね
悠仁の一言「前を向いて歩きたい」(笑)(カニなので横歩き)

「with you」で改めて厚ちゃんの高音にうっとり
す・・・すげえよ、厚ちゃん。

今回は何と言っても、ツアーお疲れ様の唄がバンド形式で聴けたのが良かった
最終日初めてだったので、聴けた上にバンドバージョンとは!
そして、最後の「アゲイン2」!!!
大好きな曲で締めくくってくれたので、本当に参加できて良かった~(´▽`)
贅沢を言えば、ラブピーを踊りたかったけど。

終始悠仁は謝ってたな~。
厚ちゃんにインフル移らなくて良かったとも(笑)
確かに!

帰り、電車が遅れてて時間に余裕ができたので、実家にお土産を買いました☆
そして、帰りの電車内で気づく。
旦那にお土産買うの忘れた!( ̄◇ ̄;)
ごめんよ、旦那・・・(。・人・`。)

ゆずさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
またアルバム発売、ツアーも始まりますが、体調に気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)


【追記】
今回のライブを通してちょっと考えたりしたことがあって。
またそのことも気がむいたら書こうかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

最高!

グッピーさん最高のライブでしたね♪
横浜追加の最終日も行ったんですけど、福井はそれよりも特別なものを感じました。
こうちゃんのメガネ姿に、二人して変なおじさんダンスに釘づけでした。
サブステージ移動の時に帽子渡したかったけど、もう悠仁生ビールの被り物してて…(泣)
花束にすればよかったと少し後悔…
あたしもラブピー&TWL踊りたかったです(>_<)
何はともあれ、福井無事に終わってよかったです!GOLANDも楽しみです♪
今年もゆず一色な1年になりそうです\(^o^)/

りんたろう | URL | 2013/03/04 (月) 13:43

こんばんわ

グッピ―さん、無事行けて良かったですね(^-^)
福井は二回も延期になったから悠仁の謝る気持ち分かるわ…

でもファン思いの二人やからなぁ 


1なんて懐かしいっ!!
自分の好きな歌唄われると感激だね☆

私事ですが、最近 遊助にハマっててブログ見てたら悠仁写ってたよ 

二回も 高校の時の先輩みたい。遊助も今回のライブ行ってたみたくて
私はW嬉しいよ 


あっ全然 個人的な事をすみませんっ(^^;)


お子さんがもう少し大きくなったら一緒にいけますね。楽しみですね~

スミレ | URL | 2013/03/05 (火) 18:11

あららー旦那様にお土産忘れちゃったんだーそれにしても感動的なライブだったね 悠仁あんなに謝らなくていいのにねー第85回スタッフイケメンアカデミー賞は確かー小山君だっけ?私も中ではあの子だった 追記なんだろう。気になるわー。気がむいたら是非 

じゅん | URL | 2013/03/05 (火) 22:09

ライブお疲れさまでした♪
筋肉痛はもう治ったでしょうか??

サブステージはよかったですよね☆またやって欲しいです(n´―`n)

追記なんだろう~。気が向いたらですねv-290

ゆら | URL | 2013/03/06 (水) 09:37

りんたろうさんへ

楽しかったですね~!(*^▽^*)
そうですね、インフルで延期なんて今までのゆずライブで初だと思うので、かなり貴重だったし、特別な公演になったと思います(笑)
そうそう!!!厚ちゃんのメガネ姿には笑っちゃいました( *´艸`)
鯖江市といえばメガネですからね☆
サブステージ移動時には悠仁、結構色んなもの貰ってましたねi-189
私は届かなかったですが(汗)

アルバム楽しみですね!!!
ツアーも始まるし、またまたゆずさんは忙しい日が続きますね。
また風邪をひかないように頑張って欲しいです( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2013/03/06 (水) 10:15

スミレさんへ

はい、どうなるかと思いましたが・・・( ̄▽ ̄;)
何とか行けて良かったです!

「1」のアルバム、密かに好きなんです!
・・・けど、ゆずっこの中ではあまり人気がなさげで(笑)

あ、そうですね、上地くんと同じ高校なんですよね。
横浜高校でしたっけ!?

子供が大きくなったとしても、行きたくないって言われればそこまでなんですけど(笑)

グッピー | URL | 2013/03/06 (水) 10:19

じゅんさんへ

旦那に・・・忘れてましたi-201
嫁失格です( ̄∇ ̄;)

悠仁、相当申し訳ないと思ってるんでしょうね。
延期したおかげで来れなくなった人もいるでしょうし。
でもやっぱり元気な姿を見たいですもんね☆
あ、小山くんでしたっけ!?
ネットで見た感じはそうでもなかったんですが、実際見るとかっこよかったです(笑)

追記は・・・あれです。
メールにも書きましたが、子供の事で。

グッピー | URL | 2013/03/06 (水) 10:23

ゆらさんへ

筋肉痛はすっかり治りました♪
普段運動しないとダメですねv-12
まさかサブステージがあるとは思ってもみなかったです!
花道をもっと長くして欲しかったりもしましたけど。

ちょっと・・・子供の事で。
大したことじゃないんですけどねi-202

グッピー | URL | 2013/03/06 (水) 10:26

お姉ちゃんと一緒にライブ行けて楽しかった~☆
本当にありがとう(^O^)♪
ライブ前後のドタバタはもう今後は勘弁していただきたいね、、
うろたえてばっかでごめんなさい

しかし、、ズボンのチャック事件はびっくりした~(゜.゜)笑

ゆずさん北陸に来てくれますように、、

おっぽ | URL | 2013/03/06 (水) 12:35

おっぽちゃんへ

私も二年ぶりのライブがおっぽちゃんと一緒で嬉しかったよ☆(^-^)v
こちらこそありがとう!

あんなの、誰だってうろたえるよ( ノД`)…
今後ありませんように!

ごめんねー、雰囲気ぶち壊しで(笑)
ビックリしたわ(^^;)

北陸来てくれないかな~!?
そろそろ石川来ないかね?(´ω`)

グッピー | URL | 2013/03/06 (水) 13:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
