スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆず最終日行ってきた♪

2013/03/03 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

行ってきました!ゆず最終日!ヾ(≧∇≦*)/

P1004494.jpg

ライブの感想を書きたいんですけど、その前にライブ以外のこと書きますね。

私たちが乗ったのは、会場の最寄駅の鯖江駅まで行く特急
会場に着くのはだいたい14時すぎの予定。
のんびり車内でお昼を食べていると金沢に着く手前で・・・

車内アナウンス:「停電のため、この列車はこの先の運転を取りやめます」

えっ!?

ええええええええーーー!!!(;゚Д゚)

金沢駅で降ろされまして
鯖江までどうするの~!?と金沢駅で小一時間ぐらい泣きそうになってました。
違うルートで行くのか、それとも停電の復旧を待つのか・・・。
取り敢えず、切符の払い戻しをして迷っていると、復旧のお知らせが
で、もう一回鯖江までの特急券を買うと、払い戻しされたほうの金額が高かった
ま、そんな事もどーでもよくなるほど、ホッとしてました( ̄▽ ̄;)

結局会場に着いたのは15時半すぎ
間に合って良かったけど、ライブ前にこんなに疲れたのは初めて(T▽T)
精神的にも肉体的にも

あー、みんなと一緒に写真撮りたかったー!o(TヘTo)

帰りは帰りで電車時間ギリギリで急ぎ足で駅へ向かったら20分ほど遅れていた・・・。
あああああああ、必死に走ったのに。
体力ないのに走ったのにぃぃぃぃぃ!
まぁ、そんな気はしていたけど

そんなこんなで疲れきって帰ってきました。
当然の如く、すぐ寝てしまいました(-_-)゜zzz…

筋肉痛ハンパない!
でも、筋肉痛がこんなに早くくるってことは私もまだまだ若いな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

お疲れ様!

私も最寄駅へ着いたら「上りは止まっています。復旧のめどはたっていません。」と言われ、待たずにマイカーで鯖江まで走りました。私は車で駅まで来ていたからできたものの、金沢で降ろされたとは不安だったでしょうね(汗)。
お互い、開演に間に合って良かったですね!

モモコ | URL | 2013/03/04 (月) 00:30

モモコさんへ

最寄駅ですでに分かったんですね!それは良かったですね(* ̄▽ ̄*)
中途半端に途中で降ろされてかなり焦りましたv-12
本当、モモコさんも間に合って何よりでした☆
ライブ前にヘトヘトになったの初めてです(笑)

グッピー | URL | 2013/03/04 (月) 05:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
