スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あと1週間♪

2013/02/23 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

めっきり春らしくなってきましたね~・・・なんて言いたいんですが、まだまだ寒い日が続いてます(+ω+)
早く春来ないかな

さてさて、延期になっていた福井公演もあと1週間となりました!ヾ(≧∇≦*)/
気になる天気は・・・

tenki.jpg

いやっほーい!曇り!ビミョーーー!!!(ノ≧∀≦)ノ
そもそも週間天気予報ってあんまりアテになんないもんなぁ
とりあえず、豪雨じゃなければ良しとします(笑)
頑張れ太陽(not辻希美ダンナ)

さ、本格的にダンスでも覚えるかな

福井公演まであと7日鹵
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

いよいよ♪明日ですね(b´ω`d)
ダンスはばっちり??
天気はどうかなー?変わったかな?

楽しんできてくださいね☆
また感想待ってま~す♪

ゆら | URL | 2013/03/01 (金) 09:16

ゆらさんへ

ありがとうございます♪
ダンスは・・・たぶんバッチリです(ノ≧∀≦)ノ
天気は相変わらずですv-276
ひどくない事を願ってるのですがv-356

また感想書きますので、見てやってください!

グッピー | URL | 2013/03/01 (金) 16:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
