スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


元気な子に育ちますように☆(ノ≧∀≦)ノ

2013/02/19 (火)  カテゴリー/育児

私たちの結婚記念日に、少し遅れておチビのお食い初めをしました♪

okuizome2.jpg

見たことない大きい鯛に少々ビックリした様子のおチビでした(笑)
でも、終始ご機嫌で何よりでした(*≧∀≦*)

これからも元気にスクスク育ってほしいです(o^∇^o)

残った鯛は次の日にすまし汁(っぽいもの)にして。
うう、画がちょっとグロイ(笑)
P1004490.jpg
でも、だしが良く出ててめっちゃ美味しかった☆(ノ≧∀≦)ノ

最近ぐずりが酷くなってきたけど・・・。
夕方ぐらいからよく泣く、俗に言う「たそがれ泣き」ってやつですかね。
夕飯の準備してる時間帯だから、結構大変(-_-;)
だっこすれば落ち着くけど、しながら夕飯準備は無理だし。
今まであまり手がかからなかった分、ちょっとしんどいです(+ω+)
でも、どうあがいても可愛いから(笑)頑張れるぜ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

お食い初めおめでとうございます(n´―`n)
豪華ですね~♪
これからも、子育て大変かもしれませんが、お互い頑張りましょうね☆

ゆら | URL | 2013/02/21 (木) 09:03

ゆらさんへ

ありがとうございます!(≧∀≦)
この日は食べすぎで次の日胃がもたれました(笑)
今のところ子育ては苦だと思いません。これからも楽しもうと思います☆
お互い頑張りましょうね!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2013/02/21 (木) 18:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
