
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私はのどから。(←銀のベンザ)

2013/02/14 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日からのどが痛くなり、今日は鼻水&咳・・・orz
はぁー、風邪だぁ~!(´Д`。)
幸い熱はないけど・・・。
こたつでうたた寝が祟ったのかしら
おチビにうつったらヤバイ!!!と思っていたら、おチビも鼻水タラー・・・。
酷くなく元気なので、今のところ様子見。
早く治りますように( ̄人 ̄)

ところで~、3月2日にWOWOWでゆずの番組をやるとな!?
コチラ
なお、この番組は無料放送となっており、
BS放送をご覧いただける方であれば、どなたでも見ることが出来る。

だってさーーー!ヾ(≧∇≦*)/

けど・・・、
よりによって何故に福井公演の日!?
ライブの真っ最中ですやん
ま、ウチではBSの録画ができないので、実家に頼もう~♪

あー、何か頭がボーっとしてきたぁぁぁぁ。(基本いつもだけど、更に)
今日は早く寝よう。

あ、ハッピーバレンタイン(どーしても「監督」って言いたくなる。)
今年は手作りクッキーにしました。
形がいびつだったので写真はアップしません
ダンナ、食べてくれるかな・・・?
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
