スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


結局かいっっ!

2013/02/11 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

結局ダンスのレクチャー動画アップしたし


最初からそうすればよかったのに・・・。
だって、あの針金じゃ分かりにくかったんだもん(笑)
面白い試みではあるけどね。

悠仁役はラッキィ池田さんですね( *´艸`)
もう、ゆずの専属振付師ですな

に、しても・・・

公式HP

公式HPのTOP、色々ごちゃごちゃしてきたなーと。
ってか、早くアンドロイド用のアプリも出してくれよぅ!!!

昔のHPの方が遊び心あって面白かったなぁ(´▽`)
ゆずマンの家がモチーフになってて。
懐かしや~
yuzuikka_20130211130850.jpg

↑のみかんをクリックすると一個なくなったり(確か)、ぶら下がってる紐をクリックすると揺れたりして☆
階段クリックしたら2階に行くんだっけ!?

旧ゆずマン、カムバーック・・・(T▽T)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんにちは!!

昨日、横浜ライブでイロトリドリ踊ってきました~♪
ライブ前にレクチャー動画が流れてましたが…んん~早くてもう、ついていけない~でした(。´-д-)でも楽しかったですよ♪

旧ゆずマンはやっぱ和みますねぇ~

ゆら | URL | 2013/02/12 (火) 16:20

ゆらさんへ

おおーっ!!!横浜行ってこられたんですね☆(* ̄▽ ̄*)
ですよねー・・・、これはなかなかついていけなさそうi-229
早く踊りたいです!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

何か、新ゆずマンは・・・、馴染めませんi-195
デジタル感が強いといいますか。
旧ゆずマンの方が圧倒的に好きです(TωT)

グッピー | URL | 2013/02/12 (火) 23:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
