スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


また踊らされるのね。

2013/02/06 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

イロトリドリのPVが公式にUPされてました♪



えっ!?フルで!?

珍しく太っ腹ですなぁー、リスさんよ( ̄ー ̄)

あと、イロトリドリARカメラ!
面白い事考えますなー(*^▽^*)
3DSにも同じような機能ついてて、たまに遊んでた
早速アプリDLして、振り付け見てみたけど・・・分かりにくっ!
だって、手足が針金みたいなんだもん(笑)

でも、スマホじゃない人見られないよね
そのうち某動画サイトにUPされんのかな?(^^;)
というか、普通に動画載っけてくれりゃいいのに・・・。

ゆず、踊らすの好きよね(笑)
ライブまで覚えねばっっ

あと、歌詞も載せてくれて嬉しかった~( ^ω^ )
やはり所々違っていた
何か、最初に歌詞分かるよりも後で知った方が面白いかも
新たな発見があっていい!


雪に慣れていない関東の皆様、前ほど雪は酷くなさそうですが、
お気を付けて~!( ̄▽ ̄)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

実は私、ひそかにイロトリドリのPVの写真を応募したんですよね(笑) まさかとは思うけど、採用されていないと思うけど(^_^;) 踊りがんばってくださ~い♪♪

みき | URL | 2013/02/10 (日) 18:44

みきちゃんへ

みきちゃん、応募したんだね~!(*^▽^*)
今度じっくりPV観てみよーっと♪
私、応募してたことすら知らなくて、見たときはすでに期間が終わってた( ̄▽ ̄;)
頑張って覚えるよ☆

グッピー | URL | 2013/02/11 (月) 12:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
