スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今回のドラマ。

2013/02/04 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今回、久しぶりにドラマを観てます。
今観てるのは、夜行観覧車とDinner。
あと、旦那がサキを観てるので、ついでに観てる感じで。

夜行観覧車、引き込まれたー!(*≧∀≦*)
湊かなえさん原作ってのも気になって。(の割には、高校入試は途中で観なくなったけど
サスペンス大好きだし

遠藤彩花役の杉咲花ちゃんの演技がスゴイ
あんなに優しかった子が・・・(ノД`)
ぐっさんと出てる豚もやしのCMでしか観た事なかったから、
あのイメージしかなくて
夏木マリさん、さすがベテランのめっちゃムカつく演技で(笑)

家族の事とか、近所づきあいとか、今の私の状況と重なって考えさせられる。
私も一戸建てに引っ越したばかりだし。
あんな高級住宅街じゃないけど(笑)
何か、妙にリアルな描写だなーと。
本当に周りでもありそうな感じ。(殺人事件ではなく)
事件の真相はいかに!?これからが楽しみ☆

Dinnerは、単なる出演者が好きな方たちばかりなので観てます♪
八嶋さんファンです
内容は、まぁベタな感じで、朝ドラっぽい(^^;)
観てるとお腹がすくのと、なーんか昔観てた王様のレストランを思い出す。
(知らない若い子はググってみてね☆)

サキはちゃんと観てないですが、面白いのでこれからちゃんと観ようかと。
サキこえぇぇぇぇぇ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

同じく

夜行観覧車はまってるよーもう毎回ドキドキ。彩花ちゃんの演技本当うまいね。『10円みっけー』の子だもんね。ビックリやわ。慎ちゃんはなんで逃げてるんだろう。しかし中川大志君かっこいいわ ちなみに好きなアーティストはゆずなんだっていいこだー
石田ゆり子と宮迫の関係も気になるし、明後日が楽しみだね 

じゅん | URL | 2013/02/06 (水) 19:07

じゅんさんへ

わー、一緒で嬉しいです☆
彩花ちゃんの演技に引き込まれてます!凄いですよね(*´∀`*)
そうそう、「10円みっけ!」の(笑)
あれ見るたびに、そんなに家にお金落ちてるか!?って思います( *´艸`)

えっ!慎司役の子、ゆずっこなんですか!?
あ、プロフィール見たら、趣味がギターって書いてあるi-189
慎司は犯人じゃないですよねー。そうだとストレート過ぎだし・・・(^^;)
今後の展開が気になりまくりです!!!

グッピー | URL | 2013/02/06 (水) 20:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
