スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


福井公演振替日程決定☆

2013/02/01 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

延期になった福井公演の振替日程が決定致しました(*≧∀≦*)

振替公演:3月2日(土) サンドーム福井 開場 15:00/開演 16:00

だそうです♪

居酒屋ゆずが延期になって、その日になるのでは?ってゆずっこの間で噂されてたようで
私はラジオを聴いてないので、知らなかったんですけど。
噂的中!となったようです(´∀`*)

専業主婦の私、今のところ何の予定もないので、一安心
ひな祭りSPあるいは、福井SPやってくれるかな~!?

あと1ヶ月・・・楽しみで仕方がねーーーっっす!(ノ≧∀≦)ノ

あ、イロトリドリの歌詞・・・途中挫折したけど、頑張って仕上げてみた。
けど、やっぱり聞き取れないところがあり
もどかしい感じです( ̄▽ ̄;)

2番の歌詞、勉強になるね~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

あと1ヶ月ですねー!
ひな祭りSP!いいですねー(笑)見てみたいです(・´艸`・)
私はお先に来週、横浜で楽しんできますね♪♪((・´∀`・))ンフッ♪

イロトリドリの歌詞、仕上がったんですねー!すごい!
早口のところはちょっと聞き取りづらいですよね~

2番は勉強になります(笑)歌いながら頭もよくなります(*´艸`*)ァハ♪

ゆら | URL | 2013/02/02 (土) 07:51

ゆらさんへ

まだ先になると思ってましたが、意外に近くて嬉しいです☆(*^▽^*)
ひな祭りSP、あったらいいな~(笑)

あ、横アリ、もう来週になるんですね!!!
楽しんできてくださいi-189(≧∇≦)

イロトリドリの歌詞仕上がったんですけど・・・やはり完璧じゃなくv-356
昨日はヒットしませんでしたが、今ググるとフルの歌詞が出てきました(笑)
これでスッキリです☆

2番のあの歌詞で初めて知りました、数の数え方(笑)
面白いですね(*^▽^*)

グッピー | URL | 2013/02/02 (土) 21:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
