スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イロトリドリ♪

2013/01/30 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ユーキャンのCMで流れてる「イロトリドリ」が配信限定でリリースされました♪
(詳しくはコチラ
イロトリドリ

何だか突然で、えっ!今日から!?って感じだったのですが
それにしても、何だかおもちゃ箱みたい(´∀`*)
厚ちゃんの表情は一体(笑)

イロトリドリ ジャケ

私も早速iTunesでダウンロードしました♪
最後のフレーズがあの懐かしの曲を思い出させる( *´艸`)

配信限定って何だか妙にサミシー・・・。
ラブピーも配信限定にしておくのがもったいない!
ネット環境がない人にも聴いて元気をもらって欲しいのです。

福井公演で聴けるのかな!?
楽しみがまた更に増えた☆(ノ≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんにちは☆

私も今日HP見て配信知ってびっくりでした!さっそくiTunesでダウンロードして聴きまくってます♪
楽しくって笑顔になれる曲ですねー(*´∀`*)ノ
歌詞がところどころ気になるところがあって、知りたいんだけど…配信だと歌詞カードもないから、ちょっと寂しいですよね~

ライブで聴いてみたいですね♪

ゆら | URL | 2013/01/30 (水) 16:21

ゆらさんへ

おはようございます(*´∀`*)

何だか突然でしたよね~v-356
楽しくて、カラフルなイメージです♪
スキップして歌いたい感じ( *´艸`)

ちゃんとした歌詞知りたいですよね・・・。
耳コピでちまちま歌詞を打ってましたが、途中で断念しました(笑)
聞き取れないところ多数i-202
モバイルでDLしたら歌詞があるみたいですね。

ライブで聴けますよね!?
楽しみです☆(≧∇≦)

グッピー | URL | 2013/01/31 (木) 08:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
