
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


REASON歌いたい♪

2013/01/28 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

前にMTV観てたらゆずのPV特集をしてました。
REASONのPVを初めてフルで観たけど、目がチカチカしてしまった


CGを屈指してますなぁ(^^;)

また明日のPVがゆずらしさがあって好き☆(* ̄▽ ̄*)

何か懐かしい感じでいいです

そうそう、REASONのサビは「いるよそばに~」なのか、
「向かい風と知っていながら~」なのかという事なのですが、どうやらどっちもらしいです♪
共作だとそんな事もあるのですね~。
個人的に「夜の風が記憶を掻き乱す~」の厚ちゃんの低音がたまらんです
カラオケで歌うの難しそう・・・だけど、歌いたい!!!
完璧にハモったらカッコイイだろうなぁ

カップリングの時刻表好きです
厚ちゃんらしい、シンプルな曲で。
ギターだけで聴きたい!(*´∀`*)

福井公演の日程が決定するのは2月1日。
何日になろうとも絶対行くよ~!ヾ(≧∇≦*)/

悠仁の言葉を見たら、福井は最終になりそうな感じ?
思ったけど・・・WOWOWの横浜公演観ちゃったらネタバレになるねぇ。
心配しなくてもうちはWOWOW映んないけど(笑)

まだまだネタバレとの闘いが続く・・・。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

REASON歌ってみたいねi-237
HAMOの時も、これ歌いたいが歌えるのか!?と思ってたけど、
歌いきった時の達成感は忘れられんなぁi-178
うん、うちらなら出来る!やれば出来る!何とかなる!!i-190どどーん

そんでもって、私もまた明日のPV好きi-175
ゆずらしい温かい雰囲気出てて、観てたらほっこりするi-189

おっぽ | URL | 2013/01/28 (月) 23:49

おっぽちゃんへ

ねー、歌いたいね♪
うちらに歌えないゆず曲はないっっ!!!と思う(*´∀`*)
またあの達成感味わおうv-10
一部ハモリが怪しいところあるけど、それを克服できれば・・・大丈夫☆

また明日PVいいよね~。
白黒が少年のPVを思い出させるi-278
手を振った~♪でバイバイするの好きi-178

グッピー | URL | 2013/01/29 (火) 21:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
