スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


延期決定。

2013/01/24 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

26日の福井公演が悠仁の体調不良で延期となりました。
大阪公演のから体調が良くなく、インフルだと聞いていたのでもしかして・・・と思ってはいましたが。

悠仁自身は今回のことはすごく辛いと思うけど、
まずはゆっくり休んで一日でも早く良くなって欲しいです!

楽しみが少し先になったと思えばなんてことないです( ^ω^ )
それにしても、福井公演が二回連続で延期になるとは思ってなかったですけど(^^;)
前回は震災で延期になって。
珍しい事ですねぇ。
それに、福井が最終日になりそうなので、それはそれでちょっと嬉しかったり♪

私たちは元気な悠仁を見たいのです。
そんな姿を福井で見せてねー!ヾ(≧∇≦*)/
首を長ーーーーーくして待ってます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

今日、夕方お知らせメール来てあれっ て思いました。
残念だけど、なんかこの所 TVにも出ずっぱりやし、忙しすぎたんかな…

体調治して、元気な二人を見たいですね(^-^

グッピ―さんもBabyちゃんも、インフルなど気をつけて 

スミレ | URL | 2013/01/24 (木) 22:19

私も昨日の夕方メールで公演の延期を知りました

悠仁からのコメントでは何度も謝っていましたよね
この決断をするのはきっと辛かっただろうなぁって思いました(っエ`o)
延期は残念ですが、また元気に復活してくれるのを待ちましょうね★

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。
コメントのお返事ありがとうございました♪
ちょくちょく遊びにきますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ゆら | URL | 2013/01/25 (金) 08:42

スミレさんへ

最近はプロモーションのためにTVに出ずっぱりな事多くなりましたよね・・・。
ゆずっこはやっぱり元気な二人を見たいですもんね!(*´∀`*)

ありがとうございます。
今日からまた寒いのが続きそうなので、気をつけたいと思います♪
ライブに行ったらまた感想書きますね~。

グッピー | URL | 2013/01/25 (金) 10:42

ゆらさんへ

ファンをすごく大切に思う悠仁の事なので、辛い決断だったでしょうね(;ω;)
でも、やっぱり元気な姿を見たいので、これで良かったです!
振替え公演は特別なライブになりそうです。

コメントいただけるのはブログを書く活力になりますi-237
くだらない事しか書けませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします!!!

グッピー | URL | 2013/01/25 (金) 10:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
