スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今週末だぜ☆

2013/01/22 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いよいよいよいよ今週末になりました~♪(≧∇≦)

P1004457.jpg

2年振りのゆずライブ
楽しみすぎる!!!ヾ(*´∀`*)ノ

準備してる時って本当ワッサワッサしまくり
今回もやっぱり・・・

P1004458.jpg

これを使っちゃうんですよねー。
一番丈夫でちょうどいい大きさなので、使いやすい
今回のバッグがあのー・・・、あれ・・・、新ゆずマンだったから買ってない( ̄▽ ̄;)

その日、おチビは実家へ預けることに。
いい子にしてくれればいいけど☆
ま、いつもいい子だから大丈夫っしょ

それよりも心配なのは、天気。
週間天気予報によると26日の福井は・・・

tenkiyohou.jpg

雪ーーーーっっ!!!

降水確率70%・・・。
うん、しょうがない。だって冬ですもの
雪には慣れてるけどさ。
でもでも、駅から歩くのでできれば降ってほしくないんだな、うん。
-1℃かぁ・・・寒そう

「時々」だから、その「時々」にかけよう!
行き帰りだけは晴れてくれい!(んな上手い事いくかいな)

開場までどこで待機しとこうかな~。
隣の建物って狭いんだよね(^^;)
早めに行けば場所は確保できるけど、今回はそんなに早く行かないし。
かと言って、冬は晴れてても外は・・・厳しいか。

ま、何にせよ、楽しみすぎる!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
体調万全にしておかなくては
インフル流行ってるからね~。
みなさんもお気をつけて!

鹵ゆずライブまであと4日鹵
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

はじめまして!

はじめまして!
こちらのブログちょくちょく拝見させていただいていたのですが、コメントを載せるまでの勇気がなく…今日は思い切ってコメントしてみました!

私も2月の横浜アリーナのライブ行きます!!
楽しみですヾ(*゚Θ゚*)ノ
天気心配ですね~気温も…こっちと比べると全然違いますね…さむそぉ~
今週末楽しんできてくださいね!

私自身はブログやってませんが…また遊びに来てもいいですか?
体調管理気をつけましょうね★

それでは、失礼しました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ゆら | URL | 2013/01/23 (水) 09:01 [編集]

もうすぐ 

グッピ―さん、こんばんわ 
楽しみですね~ いいなあ~(*^_^*)

富山からはちょっと遠いですが、気をつけて行ってきて下さいね 

以前行った時もめっちゃ混んでて、入るのにも駐車場出るときも、時間かかったので余裕もって行って下さいね 

スミレ  | URL | 2013/01/23 (水) 19:18

(T-T)

福井公演延期ですね(T-T)
悠仁の体調不良みたいです

今日夕方会社で、帰宅前にたまたまHPみたら発表がありました

ショックだったけど、振替公演がめちゃめちゃ楽しみで仕方ないです!
きっと特別な公演になるだろうと思います

悠仁のインフルも心配だけど…

明後日は暴風雪だから、これはこれでよかったのかなと割りきれました(*^^*)

りんたろう | URL | 2013/01/24 (木) 20:03

わーん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

延期のお知らせ・・・
読んで真っ先にグッピーさーんって叫んじゃった(´;ω;`)
こんなに楽しみにしてたのに、こればっかりは仕方ないね(*´Д`)
とりあえず中止じゃないから…延期だから。
振り替えの日がちゃんとグッピーさんの参加できる日でありますように☆

ごりっぺ | URL | 2013/01/24 (木) 20:48 [編集]

ゆらさんへ

初めまして!!!(*´∀`*)
こんなへなちょこブログのご愛読、ありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいですi-175

横アリ行かれるんですね!
福井は残念ながら延期となってしまいましたが、何よりも悠仁の体調が大事ですので仕方がないですね。

明日から雪も酷くなりそうなので、自分自身も気を付けないと!ですi-228

ぜひぜひご遠慮なく来てください!
ぜひまたコメントしてくださいね♪
お待ちしてます(≧∇≦)/

グッピー | URL | 2013/01/24 (木) 21:08

スミレさんへ

こんばんは!(´∀`*)

今回は残念ながら延期となりましたが、悠仁の体調が第一ですからね☆
電車で行く予定なので、駅からの徒歩は気をつけたいと思います。

スミレさんも風邪にお気を付けてv-411

グッピー | URL | 2013/01/24 (木) 21:11

りんたろうさんへ

大阪公演の時点で体調が悪かったみたいですね(´;ω;`)
インフルと聞いていたので、もしかしたらと思ってましたが。

今回は残念ですが、悠仁にはゆっくり休んで体調を整えてほしいですi-239
特別な公演になるでしょうね♪
楽しみですね!

私も、明日から雪も酷くなりそうなので、良かったかなとも思いました・・・。

グッピー | URL | 2013/01/24 (木) 21:17

ごりっぺさんへ

楽しみにしてましたが、悠仁の体調が第一ですからね。
インフルはそんなすぐ完治するものでもないですしi-195
仕方がない事です(ノД`)

何があっても振り替え公演は参戦します!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2013/01/24 (木) 21:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
