
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おめでとう!

2013/01/14 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵


ゆずのリーダー北川悠仁様、
 
36回目のお誕生日おめでとうございます
 
またまた厚ちゃんに追いつきましたね
 
厚ちゃんからのプレゼントは何なのかな
 
年男悠仁、ますますステキになる姿をこれからもずっと見てます
 

26日に福井で会えるのを楽しみにしてまーす
 
グッピーより。

関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

お久しぶりです

福井まであともう少しですね(^O^)

チケットも届き、ものすごく楽しみです!
実は先月12/23さいたまスーパーアリーナ行ったんですけど、とてもよかったです

そして来月2/17横浜追加公演行ってきます!

グッピーさん一緒に弾けましょう!(^^)!

りんたろう | URL | 2013/01/15 (火) 15:38

りんたろうさんへ

こんにちは~!
福井のチケット届きましたね☆
まだまだだと思っていたけど、やっと実感がわいてきましたv-10
雪が降らなければいいんですが・・・。
さいたまいいですねi-189限定グッズもありましたよね♪
追加も!羨ましい(≧∇≦)
思いっきり弾けましょうね!!!

グッピー | URL | 2013/01/16 (水) 13:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
