スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出遅れました!

2013/01/09 (水)  カテゴリー/育児

出遅れましたが、みなさま、あけましておめでとうございます!(≧∇≦)/

1日は旦那の実家に行って、2日はウチの父さんの誕生日なので、
ウチの実家に行く予定で朝から準備してたのですが・・・。





何だかおチビの様子がおかしい
顔は真っ赤で、体はすごく熱く、寝かせてもぐずりまくりで。
熱を計ると、39.9度!!!(゚д゚lll)
少し様子を見てても熱は下がらず、救急センターに電話。

私「子供が熱を出してるんですけど・・・」
センター「17時までやってるので、来てください」

ガチャ、プーップーッ・・・

その対応にキレながらも、急いで救急センターに旦那の運転で行きまして。
旦那のお義母さんも来てくれました。
「血液検査をしますので、ママは出てください」と言われ、待ってると中からおチビの泣き声が(´;ω;`)
血液検査の結果、ある数値に異常が出たので、大きい病院へ行ってくださいとのこと。
単なる風邪だと思ってたのに、すごく動揺しました

親にも連絡して、大学病院に行き、またもや血液検査と尿検査。
またまた大きい泣き声が・・・。
かわいそうで私が泣きそうでした(ノД`)
しばらく待って、検査の結果「尿路感染症」と。(気になる方はググってみてね♪)
簡単に言えば、おしっこにバイ菌が入っていたらしく。
赤ちゃんによくあるそうなのですが、原因が分からないらしい・・・。

とりあえず、1週間ほど様子を見て入院する事に。
もちろん一人で入院は無理なので、私も一緒に。
点滴と抗生剤の投与で徐々に平熱まで下がり、結局5日間入院してました
幸い、早期発見だったため早く治ったようです。

再発がちょっと心配だけど、今ではすっかり元気です(*´∀`*)
入院中、えび反りを覚え、何回もしてました。
イナバウアー的な。
将来フィギュアでもさせようかと思ってたら、寝返りの練習みたい(笑)

こんな幕開けとなった2013年。
これからはいい事があるといいなぁ

それでは、今年もよろしくお願いします<(_ _)> 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こどもの病気 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。