
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さようなら2012年。

2012/12/31 (月)  カテゴリー/づらづら日記

2012年も今日で終わり。
今年は色々ありすぎた~
今年の出来事をざっとまとめてみました(*´∀`*)

【2012年グッピー的出来事】

2月
結婚
性が変わるって最初は変な感覚だったなぁ。

3月
友達の結婚式で結婚式への憧れが強くなる。

6月
自分たちの結婚パーティーを行う。
小さいお店でぎゅうぎゅうで申し訳なかったのですが
40人ぐらい集まってくれて、幹事さんに色々してもらった☆
私の父さんから手紙というサプライズもあり、大満足o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

7月
5年勤めた会社を退社。
仕事仲間から色紙や写真をもらいました♪嬉しかった~!

8月
専業主婦になったので、毎日オリンピック三昧
旦那がほぼ夜勤だったので、一人で騒いでました(笑)


10月
男の子を出産!!!
これは本当に一生忘れられない出来事です
予定日より12日も遅れてて少し不安だったけど、元気に生まれてきてくれました(*^▽^*)
いやぁ、本当に可愛いです(〃ω〃)

12月
人生3回目の引越し。一軒家へ!
新しい家で新年を迎える・・・最高です(*≧∀≦*)


こんな感じでした。
本当に超濃い1年でしたね~。
人生が180度変わりましたからねぇ。

何度も言ってますが、子供はめちゃめちゃ可愛いです!
親バカ!?はい、親バカでーーーす!!!ヾ(≧∇≦*)/
私が両親に愛情込めて育てられたように、私もたくさん愛情を注ぎたいです☆

それでは、2013年もみなさんにとってステキな1年となりますように!
関連記事

テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

2012年、お姉ちゃんにとって本当に激動の一年だったよねi-237
幸せそうで私も本当に嬉しいよ~~!!
息子っちと、息子っちを優しく抱っこしてるグッピーママを見に、ぜひとも参上させてくださいなi-278i-175

今年も仲良くしてくれて本当にありがとうi-175
来年もよろしくお願いします☆
2013年がお姉ちゃんにとって素敵な一年になりますようにi-176

おっぽ | URL | 2012/12/31 (月) 22:00

おっぽちゃんへ

あけましておめでとう!(*´∀`*)
昨年はお世話になりました♪

ありがとう☆
最近の息子っち、よく泣くようになったよー。しかも結構激しくi-201
ぜひぜひ遊びに来てねv-411
殿にもまた会いたいなぁ(*≧∀≦*)

息子共々今年もよろしくね!

グッピー | URL | 2013/01/02 (水) 10:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
