スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


よっしゃーっ!

2012/12/25 (火)  カテゴリー/づらづら日記

引越し終わったぜー☆(´Д`)
でも、まだ片付いてないぜー(T▽T)

んで、グッズ届きましたな~♪(*´∀`*)
P1004431.jpg

写メじゃ照明のの関係でアレですけど、タオルのピンクが結構ピンクピンクしてた。
でも、好きな色です
カプセルは希望のものじゃなくてちょっと残念・・・。

福井公演までまだまだだと思っていたけど、もう1ヶ月後なのねーーーー!!!O(≧▽≦)O
グッズを見るとわっさわさ止まりません

あ、メリークリスマス
昨日のイブはせっかくチーズフォンデュしようと張り切ってたのに、気持ち悪くてダウン
何も食べずに寝てしまった・・・( ̄▽ ̄;)
ノロかと思ってちょっとビビっていたけど大丈夫だった。
今日は調子いいので、今日こそやるぞーっ!

この乾燥する季節、手が出血するほど荒れてます(泣)
今までこんな事なかったんだけどなぁ(ノД`)
出産して免疫力低下してんのかしら???

てな訳で、楽しいクリスマスを~!(≧∇≦)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

引越しお疲れさま~i-189

そしてそして、私も今日グッズ届いたよ!i-176
12月下旬から順次発送だったから、福井のちょっと前くらいに届くもんだと思ってたら、こんな早くてびっくりした(笑)
私カプセル二個買ったんだけど、同じく欲しかったの当たらんかった…i-181
でも新ゆずマンのグッズじゃなかっただけ良いか(笑)

おっぽ | URL | 2012/12/26 (水) 23:27

おっぽちゃんへ

ありがとうi-237
まだ新築の匂いするときに遊びに来てね(笑)(*´∀`*)

そうそう、グッズの到着、予想より早かったよね!ちょっとビックリi-201
私はワッペン・・・。岡ジャーにつけようかな!?
新ゆずマンに嫌悪感ハンパないね(爆)
今回のライブにもしゃしゃり出てくるんかな!?(笑)i-278

グッピー | URL | 2012/12/27 (木) 18:30

同じくゆずっこブロガーです!

はじめまして!

「ゆずっこ・ブログ」と検索して

暇つぶししてたら

このブログに出会いました!

いわゆる通りすがりです(笑

でも、文章から性格の良さがにじみ出てたので

また見に来たいと思います!><

わたしもブログやってるので

ぜひ見に来てください!「ずーゆーの日記」です*

って、宣伝しちゃってる(汗

 

ゆずグッツいいですなぁ~

私はまだ高校生なんで金が・・・w

ま!大学生になったらバイトして

ゆずグッツかいます!

それにしてもピンクタオルのピンクは

ほんまもんのピンクですねw

長々とすみませんでした;

ずーゆー | URL | 2012/12/27 (木) 23:44

ずーゆーさんへ

はじめまして~!ゆずっこさんなんですね☆嬉しいです!

えっ!性格の良さが・・・出てますか(笑)
それはありがたいです(≧∇≦)

ってか、高校生なんですな~。お若いっ!
高校なんて私、何年前なんだろうか・・・i-201羨ましい。
バイト頑張ってグッズを買ってくださいね♪
タオルは可愛いピンクでしたよ~i-278

ブロク遊びに行かせていただきますね~(`・∀・´)

グッピー | URL | 2012/12/29 (土) 22:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
