スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こんな時期だからこそ。

2012/12/17 (月)  カテゴリー/づらづら日記

先日放送してた、お願い!ランキングGOLDのアイスNo.1決定戦観ました。
旦那も私もアイス好きなので、一緒に観たかったのに出かけやがった・・・。
おチビは寝てるし、誰とも共感できずに一人であーでもないこーでもないと言ってました。
ま、おチビが起きててもまだ話せないんですけど(笑)


結果は・・・

【バー・ワンハンド部門】
1位:森永製菓 チョコモナカ ジャンボ
2位:赤城乳業 ガリガリ君 ソーダ
3位:グリコ ジャイアントコーン<チョコナッツ>


【カップ部門】
1位:明治 明治 エッセルスーパーカップ 超バニラ
2位:ロッテアイス 雪見だいふく(バニラ)
3位:ロッテアイス 爽(バニラ)


【マルチパック部門】
1位:ロッテアイス Dole もりだくさんフルーツ
2位:明治 明治 エッセル スーパーカップミニ クッキーバニラ
3位:森永製菓 パリパリバー <バニラ>


(番組は15位まで発表してました。詳しいランキングはコチラ。)

私のランキングと全然違う!(知らねーよ)
私だったら・・・



(どーでもいい)グッピー的アイスランキング!

【バー・ワンハンド部門】
1位:パピコ <チョココーヒー>(番組のランキングは4位)
2位:チョコモナカジャンボ
3位:ガリガリ君<ソーダ>

この部門は番組のとあまり大差はなかったかなー。
パピコは昔から大好き(≧∇≦)

【カップ部門】
1位:ハーゲンダッツ <抹茶>
2位:ハーゲンダッツ <ストロベリー>
3位:パナップ <グレープ>

ハーゲンダッツは最強だと思う!!!
(この番組のランキングにはエントリーされてないので、入ってません。)
まぁ、高いですよね~なので、スーパーが半額の日にしか買いません(笑)
パナップは今のパリパリのより、前のソースの方が好きでした。

【マルチパック部門】
1位:ピノ
2位:パルム
3位:カルピスアイスバー

妊娠中は、喉が乾けばしょっちゅうカルピスバー食べてました(*´∀`*)
スッキリしてめっちゃ美味しい
パルムは実家に帰れば常に置いてあります♪
ピノは本当に好き!特にアーモンド味
あの味だけのピノ出ないかなぁ・・・。

pino.jpg

こんな時期にアイスの企画なんて・・・と思ったけど、これを観て食べたくなったのは私だけじゃないハズ
売れない時期だからこその戦略だったのか・・・。(と、勝手に思ってみる)
まんまと昨日は、サーティーワン食べちゃったぜ☆(o ̄∇ ̄o)
こたつにミカンもいいけど、こたつにアイスもいいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ピノおいしいですよね~(^w^) パルムも好き!あんま人気ないかもしれんけど私、チェリオも好きです♪がっつりチョコが食べれるので(笑)
ハーゲンダッツも高いけどおいしいですよねぇ♪この前、お歳暮でハーゲンダッツ届いたんですけど、期間限定のパンプキン味がめっちゃおいしかったです!!機会があれば食べてみてくださいな(^O^)

みき | URL | 2012/12/20 (木) 00:20

みきちゃんへ

ねー、ピノ美味しいよね!!!
チェリオ!?昔のジュースしか知らない・・・(^^;)
今度食べてみるね☆

お歳暮でハーゲンダッツとはv-10羨まし~!
パンプキンとな!?気になる!気になる!
機会があったらぜひi-175
こんな話ししてたらまたアイス食べたくなってきた(笑)

グッピー | URL | 2012/12/20 (木) 23:41

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
