スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワッサワサだべ☆

2012/12/13 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

サイドバーの「ナタリーゆずニュース」にツアー福岡で開幕の記事が。
うわぁ~、見たいけど、曲のネタバレあったら怖い!!
と、思いつつ、クリックしてしまった。
幸い曲のネタバレはなく、ホッ(*´∀`*)(一部の衣装の画像はあったけど)

あー、1月26日まで怖いっす

ゆずのツアーグッズも購入完了!!!(ノ≧∀≦)ノ
福井公演が最後の方のため、2回目の受付でも十分間に合う☆
に、しても、Tシャツもタオルも種類ありすぎる
迷いに迷ったぜ・・・。
こんなに作って採算取れんのかね?(余計なお世話)

購入したものは、Tシャツ、タオル2枚、ライト、パンフ、カプセル。
スマホアクセサリーも気になったけど、あれ、どうやってつけるの!?
よく分かんなかったもんだから、買わなかったんだけど。
それに、私よくポケットに入れるから邪魔になりそうかな?とも

当日は雪降りませんように・・・。
駅から歩くので。

今日はいいお天気
お友達の家に遊びに行くので、いい日になったわぁ(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ワッサワサだべね~v-10
グッズの通販、当日並ばんくて良いから便利だね!
会場限定グッズみたいなもんも、ひょっとしてあるんかなと思ってたけど、今んとこそんな話も無さそうだし。
この調子でこれからもぜひ続けていただきたいなぁi-237i-175

本当、良い天気になってほしいねi-1!!

おっぽ | URL | 2012/12/14 (金) 00:30

おっぽちゃんへ

ワッサワサ止まんねぇべ!?(何故か神奈川弁)
私はドーム行けなかったから余計にi-178

通販便利よね~(*^▽^*)
だって、外で並ぶのも寒いしね。
通販だったらTシャツその場で着替えなくてもいいし♪
真夏のグッズ並びも死にそうになったけど(笑)
思い出すなぁ、冷たいしりとりやったの(爆)

寒いのは仕方ないとして、雪降らないで欲しいよね!!!
てるてる坊主作っておくよi-239

グッピー | URL | 2012/12/14 (金) 08:52

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
