
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トラックバックテーマ 第1568回「個人的な流行語大賞教えて!」

2012/12/12 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日は2012年12月12日の、いっちにーいっちにーいっちにーの日ですよー!ヾ(≧∇≦*)/
大変貴重な日ですわね(そうか?)

てな訳で、久々にトラバを☆

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「個人的な流行語大賞教えて!」です。年末といえばお馴染み、流行語大賞ですね!今年は既に発表されており、今年大流行したフレーズが見事大賞に輝いておりましたがトラックバックテーマでも、自分の周りで流行った言葉を大募集したいと思います!!ちなみに山本の周りで流行した言葉は・・・「~やつやでぇ」というフレーズです!「それめっちゃいたいや...
トラックバックテーマ 第1568回「個人的な流行語大賞教えて!」



最近は、これだなー。



前からめっちゃ気になってたけど、やはりネットでも話題に。
「取り戻す!」って絶対に聞こえなくて・・・。
どう聞いても「とれもろす」って聞こえる
このCMが流れる度に夫婦で真似てます(笑)

なので、我が家の今年の流行語大賞は「とれもろす」です!
頑張れ!安倍さん!
関連記事

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

