
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日で2ヶ月♪

2012/12/04 (火)  カテゴリー/育児

今日でウチのおチビはちょうど2ヶ月

んで、体重を計ってみた。約6.6キロなり。
2ヶ月の平均体重が4.6~7.4kgみたいなので、標準ってとこですかね☆
見た目結構おデブちゃんなんだけどなぁ・・・こんなもんなのか(笑)

日々成長してますなぁ(≧∇≦)
これからも楽しみ♪
早く「ママー」(パスタではなく)とか言ってほしい( *´艸`)

あ、宮迫さん、心配です・・・(ノД`)
結構好きな芸人さんなんだよね。
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

2ヶ月ですね~!早いですなぁ(o^∀^o)健康でなによりです。初めての言葉しゃべるの楽しみですね。感動しちゃいますね(>_<)

みき | URL | 2012/12/10 (月) 14:01

みきちゃんへ

ありがとう!
私にしたら、まだ2ヶ月って感じだけどね(^^;)
うん、健康って大事だよね。
最近風邪ひいて、健康の大切さが身に染みたよ・・・。
初めての言葉、何て言うかね~!?楽しみだよ☆(≧∇≦)

グッピー | URL | 2012/12/11 (火) 11:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
