
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


解散かぁー・・・。

2012/11/29 (木)  カテゴリー/音楽のお話♪

ファンキーモンキーベイビーズが解散と聞いてビックリ(;゚Д゚)!
(→ファンモンブログ

どうやら、DJケミカルさんが住職になるとか。
ファンの方たちはショックだろうなぁ・・・。
2人で続けるって選択もあっただろうけど、解散を決めるってなると相当の覚悟があったでしょうね。
まだまだ続けられるグループだろうし。
何だか残念です。

そんなに詳しくないけど、ファンモンと言えば、震災後のMステで「あとひとつ」を
ファンキー加藤さんが泣きながら歌っていたのが今でも強く印象に残ってます。
それからこれを聴くと泣きそうになるんです(´;ω;`)
すごくいい曲で、大好きです♪
紅白、これ歌ってほしいなぁ。

ぜひ歌詞と一緒に聴いて欲しいです。(→「あとひとつ」歌詞



一部では、「サヨナラじゃない」ってシングルが出てるもんだから、
「実は2人でやっていくのでは?」みたいな記事もあったりして。

サヨナラじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)サヨナラじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/11/21)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


真相はいかに!?
ファンモンのCDのジャケっていつも気になる( *´艸`)


大好きなアーティストが解散とかどういう気持ちなんだろう・・・。
ゆずが・・・か、考えたくないっっ!!!(゜´Д`゜)
関連記事

テーマ : FUNKY MONKEY BABYS - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

あらぁ…(´・ω・`)

ご無沙汰です~(*´∀`*)

ファンキーモンキーベイビーズ、解散するんですか…。
たぶん、誰か一人でも欠けると、
いままでの音楽性が無くなるから、解散の流れになるんでしょうかね。
あのメンバーだからこそ醸し出される色があるのかな、と思います。
特にファンでもなかったのですが…
『あとひとつ』、イイですね~(*´∀`*)

カメゴロウ。 | URL | 2012/11/30 (金) 02:14

カメゴロウ。 さんへ

どうもこんにちは~♪

まだまだこれからのグループなのに残念ですi-195
醸し出される色・・・そうですね、そうだと思います。
3人じゃないと意味がないって言ってたみたいで。
ここまで言うから、一部の報道(2人でやるのでは?って記事)はないでしょうね。

「あとひとつ」いいですよね!(*´∀`*)
お父さんの事を歌った「ヒーロー」もいいですよ~!

グッピー | URL | 2012/11/30 (金) 11:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
