
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ライブへ向けてGO!

2012/11/28 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのグッズが発表されましたね~!(コチラ

Tシャツもタオルも種類ありすぎて悩む!(-"-) 

とりあえず、新ゆずマンは省いて・・・。(あら
色的に私に合うのは、アーティストTシャツかなぁ(^^;)
でも、ピンクのも可愛い☆
タオルは黄色か緑のどっちかかな

って、サイトのグッズの画像、イラストじゃなくて、現物写真にして欲しいのだが・・・。

福井は最後の方なので、2回目の受付で買っても間に合いそう♪
2回受付以降の新グッズも気になるし!
って、何で初めっから発表しないのか・・・。
もったいぶりやがってよぅ!

あー、こんなの見てるだけでワッサワッサしてくる~(ノ≧∀≦)ノ

ゆずのアー写、ずいぶん暗くなっちゃったけど、REASONのジャケは幻想的

reason.jpg

HUNTER×HUNTERバージョンは可愛いね
reason2.jpg

どんな曲なんだろう!?
めっちゃ楽しみ☆
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
