スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


我が子の成長。

2012/11/27 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ウチの子・・・、日に日にまんまるになっていってるんですけど・・・。
体重、一気に重くなった気がする。
最近買った服も若干ピチピチ(笑)
今の時期こんなもんなのかしら!?
それとも、母乳の与えすぎ!?( ̄◇ ̄;)

先週、同じ10月に生まれた友達の子供と並べてもだいぶ大きかった
20日くらいウチが早いけど・・・。
健康な証拠!?なのかなぁ。

もうすぐ12月ですね。
来月はいつもより師走になる予感・・・。(使い方違う気が)

何だかね、色々とありまして。
いやぁー、人生ってそううまくはいかないもんですなぁ。

あっ、そういや、今日のもてナイは我が富山の南砺市が舞台の3時間SP☆
知人の先輩後輩がたくさん出てるらしいっす。(モヤさま風)
富山で3時間SPとは嬉しいねぇ!(*≧∀≦*)
観なきゃーーー!!!

あ、ちなみに私が住んでる所はああいう所ではなく、一応富山の中では栄えてます(笑)
でも、老後ああいう所に住んでもいいかもね~(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
