
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


晴れって気持ちいいね☆

2012/11/16 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日はいい天気だぁ~
気分も晴れ晴れ!
また明日からみたいだけど・・・。
つかの間の晴れのようです。

おチビはぐっすりお休み中
そんな昼下がり、ふとiTunesのゆずの再生回数を見てみた。

【iTunesゆず再生回数Best10】

さて、栄えある第1位は・・・




第1位 LOVE&PEACH (101回)

おめでとうございます
ラブピーは、車でもiPodでも聴きまくってましたからねぇ。
危うく電車内で踊りそうになったことが何回か(笑)

第2位 HAMO(77回)

この曲、大好きなので
歌詞もメロディーもめっちゃいい☆
これをハモるのも大好きで、歌った後の爽快感が何とも言えないo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

第3位 1か8 (68回)

この曲も好きなんですけど、これは必死に歌詞を覚えようとしてこの結果かな(^^;)
これを初めて完璧にハモれた時は感動した!!!

第4位 Overture 2-NI- (67回)

これはHAMOとセットで聴いてますからね~。
イントロダクションの曲としては、一番好きかも(*´∀`*)

第5位 代官山リフレイン (57回)

何だか意外!!!(笑)そんなに聴いてたかなぁ!?
いや、別に嫌いじゃないんですよ。好きですけど・・・。
2-NI-だったらもっと好きなのあったけど(汗)


第6位 with you (56回)
第7位 慈愛への旅路 (52回)
第8位 彼方 (48回)
第9位 蜃気楼 (46回)
第10位 大工のベンさん (38回)

結局「2-NI-」ばっか聴いてたってことですね(笑)
でも、最近一番聴いてるのはwith youかなぁ。
車のナビでめっちゃ聴いてる気がする♪
仕事辞めたらiPodなんて使わなくなっちゃったし。

あー、雪降って欲しくないーーー!(-"-) 
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

うきゃー!!どれもハモってて楽しい曲ばっかだねv-10
HAMO初めて歌って、「うちらすごくない!!?i-237」ってはしゃいどったんが
何だか昨日のことのようだわ(笑)

1か8と聞くと、どうしても例の福井のオッサンが頭をよぎっちまうよ(爆)

おっぽ | URL | 2012/11/16 (金) 23:34

おっぽちゃんへ

確かにそうだよね~(*´∀`*)
HAMOは初めてハモった時、感動したよねi-189
さすが「HAMO」だけに、ハモったらキレイだよね、この曲♪
大好きな曲だわぁv-10

福井のオッサン!!!(爆)
もう、あいつはトラウマやね(^^;)
もう一回会ってみたい気もするけど(笑)

グッピー | URL | 2012/11/18 (日) 20:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
