スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


中居くんっていつ結婚するんだろ?

2012/11/12 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

9日に放送してた金スマSP観ました。理子さんの出産ドキュメント。
予定日過ぎたらあーだこーだ言ってたけど、私、2週間過ぎるまで何もせずに待ちましょうって感じだったけど!?
何もされず、子宮口グリグリされただけですけど!?

結局12日超過しましたけど!?

でも、超安産だったぜ☆( ̄∀ ̄)

年齢のこともあったからなのかしら?
ま、こういうのは産院によって処置が違ったりもするし
違う病院だったら私、帝王切開か促進剤打たれてただろうな・・・。

ってか、理子スゲー!(;゚Д゚)(呼び捨てすまん)
和痛分娩とは言え、あんな静かにできるのかしらん?
それとも、TVだからカットしてたりすんのかな?

大声あげた私何!?( ̄◇ ̄;)

私もしカメラ回してたら、もうホラー映画だわ
てか、カメラなんぞ絶対無理!!!

お産がみんなあんなんだと思ったら大間違いですよ。うん。
理子さん痛みに強いのかしら・・・?

石田さん、毎回検診に付き添うって凄いね~。
ウチの産院は付き添いNGだったからなぁ。
何か羨ましかった
立ち会いはされなくて正解だったけど(笑)
あんなの見られたら誰でも引くわ( ̄▽ ̄;)

お名前・・・まぁ何とも個性的で(^^;)

それにしても石田家って不思議な人間関係・・・。
思ったけど、石田純一って理子さんのお父さんに似てるよね?
よくお父さんに似てる人を選ぶって言うけどさ。
ウチは・・・全然似てねぇっす
顔も性格も(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
