子育て、楽しいよ~(*´∀`*)

2012/11/09 (金)  カテゴリー/育児

昨日はゆずっこ友のみかさんのおウチにおチビを連れて遊びに行きました☆

おチビとみかさんBabyちゃんは初のご対面
予想通り、うちのオチビは何の反応もないけど(笑)、
みかさんBabyちゃんは5ヶ月なので、ハッキリと見えているのでおチビを凝視( *´艸`)
首も座ってるし、抱くのも楽なんですよね~
ウチも早く座んないかなぁ(´∀`*)

ずっと二人見ててもホント飽きない!!!
可愛い二人に癒されました
初めてのご対面、楽しかったです


そして、昨日はEテレの「オトナへのトビラ」を観た♪
これ、MCが有吉さんで、先週は出産について放送してて、昨日は子育てについて話してました。
面白かった
子供を産むとこういうの観ちゃうんですよね。
今まで全然興味なかったのに(笑)
ゲストは辻ちゃん。
この子、結構ネットで叩かれたりしてるけど、育児頑張ってるよね~。
昨日話聞いてて、ちゃんとしてるなーって見直しました(゚∀゚ )

興味ある方、再放送とかあるのでぜひ観てみては!?
HPではこれまでの放送を詳しく書いてあります(→公式HPへ
これ、10代に送る番組なのね

にしても、有吉さん・・・仕事の幅広いな。
今、レギュラー週16本ですってよ、奥さん。
猿岩石解散したときは、こんなことになるとは思わなかったのに( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 楽しもう育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示